★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
12月12日(土)練習日記
投稿日時 2020/12/11 00:00
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    けい(D)、しま、ちなみ、ガマ
    (12時〜15時)とくこ
    (12時〜16時)フク
    (12時〜17時)さど
    (13時〜18時)わっきー
    (13時〜16時)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Dec/13 Sun 07:12 by さど
練習お疲れ様でした。
昨日はストロークの当たりが良かったです。
ボレーは、二つ三つミスした記憶が強くて、上手く出来た印象が薄いです。
ゲームでは、最初の女ダブに参加した時は散々でしたが、その後はエンジンが温まり楽しくプレー出来ました。
お菓子をありがとうございましたm(__)m


2020/Dec/12 Sat 22:40 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
風が強かったですね
風上からのストロークのボールは 伸びて勢いが倍になります 返球が大変でした。
けいちゃん デイリーコーチ お疲れ様でした
疲れた〜と へたってしまい ごめんなさい
サーブ練習も サボってしまいました。
相変わらず 前での動きが悪いです。
ペアに任せた方が良いボールに 手を出して 相手に甘いボールがいき ポイントを取られる 反省ですね
けいちゃん チョコご馳走さまです。
とく子さん 帰り際の置き土産ですね みんな喜んでいました ありがとうございます。
マサさん 助っ人助かりました 仕事の合間に お疲れです ありがとうございました。


2020/Dec/12 Sat 22:36 by ガマ
寒くなりましたねー(>_<)
ゲームではフォア側多めに入らせて頂いてバックの逆クロス強化してるのですが、まだまだ…なかなか難しいですね。 つい右足を出すべき所で左足を引いてしまいます…
先々週の練習からポーチへの意識高めにやっていて、ハマる時もあれば、「あ、今のも届いたかも…」という時もあり、継続ですねー

来週はさらに寒いらしいですが、頑張りましょうー


2020/Dec/12 Sat 21:55 by ワッキー
練習参加の皆さんお疲れさまでした。

前半めまいがして迷惑をお掛けしました。
めまいが落ち着いた後も内容は芳しくありませんでしたが最後まで動けたので今日の練習は良しとしましょう・・・

何回も練習日記投稿できずにこの場を借りてお詫びします。


2020/Dec/12 Sat 21:33 by しま
練習お疲れさまでした。
前半向かい風の影響で力一杯打ってもボールが飛ばず苦労した。
最近ずっと左側脹脛と太股表裏に痛みがあり、無理ができない状況。今日も最後にリタイアする羽目になってしまった。
暫くは軽い練習で参加したいと思います。
とくこさん差し入れありがとうございました。


2020/Dec/12 Sat 20:17 by フク
皆様練習お疲れ様でした。風が無くても翻弄されていますが、時折吹く風にますます翻弄された今日でした。サーブにリターン、ボレーにミスの連発でした。
師匠、サングラスありがとうございます。慣れないところがありますが、使いながら慣れていきたいと思います。けいさん、とくこさん、チョコにコアラのマーチ御馳走様でした。また、明日も怪我しないように頑張ります。


2020/Dec/12 Sat 19:23 by けい
練習お疲れさまでした。
Dコーチメニューをどうしようかと悩んだ結果、
寒いので休みなく動いた方がいいと思い
常に全員がコートに入れるよう
立てたプランが失敗でした。
休みがないので疲れるとのことでした。
最初の練習で力を使い果たして、試合では力が残ってない人がいたようです。
すみませんでした。

自分のプレーもハチャメチャで
私一人だけレベルが違う感じです。
基本に戻ろうと、いつもながら反省の1日となりました。

とくこさん、差し入れありがとうございました。


2020/Dec/12 Sat 17:12 by マサ
練習お疲れ様です。
またまたドタ参加させてもらって有難うございました。
夕方からの納品予定で時間が空いたので
このすきにと張り切って臨んだのは良かったですが、
結果は燦々たるものでした。
今日は大事なとこでのダブルフォールトが多く
試合を台無しにしてしまってました。。
反省ですm(__)m
また明日も頑張ります!

でも、納品が明日に延びそう。。
デパ地下なんで、今日は忙しいのかもね??

とくこさん、ちゃっかりいただきました〜

これからも頑張りましょう!