★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
10月18日(日)大村市ダブルス大会
投稿日時 2020/10/16 21:32
一覧表示

大会名:大村市総合運動公園テニスコート完成記念大会
日 時:2020年10月18日(日)
場 所:大村市総合運動公園テニスコート
種 目:男女ダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

☆男子B☆
 @竜一&マサ
☆女子C
 @OGA&とまちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

遠いところ大会出場お疲れ様でした。

男子の試合でまさかの対戦相手違い。
朝一番からドタバタ劇でした(^^ゞ

◎結果報告です。
男女共に日頃の成果を出せず初戦敗退でした。
女子は予定より1時間半遅れの開催、
待ち時間が長いと疲れますよね。
次回、リベンジ果たしましょう!

初めての大村の大会で慣れないコートでもあり
勝手が違ったですかね??
男女共にダブルフォールトが多かったような。
いかがでしたでしょうか??

コメント宜しくお願いします。


2020/Oct/19 Mon 12:16 by とまちゃん
マサさん、竜一さん、ひろえちゃん、さんざん待ってもらったあげくにふがいない試合してすみませんでした。
私もOGAさんの足かせやってしまいました。
どんどん打ち方がわからなくなってしまって...自爆
自分の下手さ加減に昨日は落ち込みましたが、練習がんばるしかないと思うようにしました。
最後まで残って応援してもらって本当にありがとうございました。


2020/Oct/18 Sun 21:39 by ちなみ
試合参加の皆さん それに 一人での応援だったのねひろえさん お疲れ様でした。
車で移動中 今頃マサさん達は試合してるねと 話して 気持ちだけは がんばれーと 応援していました。
参加賞があるんだと ちょっと羨ましいかな(^_^)


2020/Oct/18 Sun 20:10 by ひろえ
初めてのコート、まだ新しいので、これからなのかちょっと不便てした。
ただ、大村湾はすぐそこで、なんだかリゾート気分味会えました。
コロナ対策も万全で、景品もたくさんでしたね。
二組とも1試合しかみれないのが、すごく残念でした。
初めてのコートが、あわなかったのね。
テニス観戦おもしろかったです。
みなさん、おつかれさまでした。


2020/Oct/18 Sun 19:51 by オガ
マサさん、竜一さん、ひろえさん…予定時刻から1時間以上待たされ、暑い中待っていただいたのに、不甲斐ない試合ですみませんでした。相手の方は素直なボールで、コースをついてくるわけでもなく、ほんとに自分たちのミスでした。練習頑張ります!
応援ありがとうございましたm(__)m


2020/Oct/18 Sun 18:28 by 竜一
お疲れ様でした!
今回は、私の出来なさすぎでした!
フォア側のサーブは、全く入らず、スマッシュは、2本オーバーするし、バックハンドは、根元にしか当たらない!
師匠の足を、引っ張るどころか、足かせ?いや 簀巻き状態で、テニスをさせてスミマセンでした!
先週の、気合いを前面にと言うのが、カラ回りしてしまいました!
何度も同じ事を繰り返しているけど、また1からやり直しです!
仲居さん! 差し入れありがとうございました! 美味しかった! 


2020/Oct/18 Sun 18:15 by フク
試合参加の皆様お疲れ様でした。結果は残念でした。やっぱり応援が無かったせいでしょうか?でも、ちょっと遠すぎて…。心の中では、しっかり応援していましたから。しっかり身体休めてください。


2020/Oct/18 Sun 11:47 by マサ
お疲れ様!
あ〜、竜一さんすみませんm(_ _)m
まさかの初戦敗退(泣)
最初のトラブルが無かったら・・・・(笑)
2ゲーム練習させてもらいましたね。。。
まっ記念大会と言う事で参加賞も良かったし
懐かしのノットアップユニフォームで揃えたし
いい経験と思って、またチャレンジしましょう!

でも、市外の人からも知られてるみたいで
うかつな事は出来ないですね(笑)

ひろえさん、応援&差入れ有難うございました。
これからOGAさんとまちゃんの応援に徹します!

これからも頑張りましょう!