★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
10月11日(日)市民体育・レクレーション祭(2日目)
投稿日時 2020/10/10 10:02
一覧表示

大会名:第22回市民体育・レクレーション祭
日 時:2020年10月11日(日)
場 所:かきどまりテニスコート
種 目:男女ダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

☆男子B☆
 @マサ&ヒロ
☆女子C
 @けい&ちなみ
 AOGA&とまちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会出場お疲れ様でした。

めっちゃ簡単に結果です。
☆男子B
・マサ&ヒロ:0勝2敗でリーグ敗退

☆女子C
・けい&ちなみ:1勝1敗で得失点差でリーグ抜け
        決勝戦で負傷により棄権
        準優勝でした
        おめでとうございます。
・OGA&とまちゃん:1勝1敗でリーグ敗退

お祭り楽しんだですか?
コメント宜しくお願いします。


2020/Oct/18 Sun 20:00 by ひろえ(^0_0^)
ちなみさん、けいちゃん準優勝おめでとうございます(*^^*)
決勝戦は、足がつってすごく残念でした。
たくさん、走ってつないだ証です★
おつかれさまでした。

ししょーと、ひろさんの試合もすごかったです。
パンパン打ち合ってる姿がかっこよかったです(笑)


2020/Oct/12 Mon 16:28 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
第1試合って改めて難しいなと思いました。
なかなか調子が出なくて、頑張りたいと思っても、空回りするみたいな。
悔しさが手に取るようにわかりました。
ちなみさん&けいさん、0.003の勝負をものにしての準優勝おめでとうございます。
決勝は残念だったけど、チャンピオンシップで勝負をつけて下さい!
師匠&ひろさんペアもさすがBクラスって感じでしたね。
球が速い!でも気持ち良さそうでした。
OGAさん&とまちゃんペアも宿敵ができたみたいだから、
これからの励みになりますね。
私も最近、我慢ができなくなってきてるから、
辛抱しつつ、チャンスを作ることを共に頑張りましょ!


2020/Oct/11 Sun 21:43 by ちなみ
体育祭の試合に参加の皆さん そして 応援の為に わざわざ来てくれた 皆さん お疲れ様でした。
最後まで わいわいの沢山の方に 応援してもらってたのに 情けない姿での リタイヤ 棄権で 大変申し訳なかったです。
ラッキーにも 決勝トーナメントに行けて 楽しくやりましょうと けいちゃんと話して 準決勝では いつもの私達のダブルスが出来ました では次も 同じようにと 頑張っていたのに ごめんなさいでした。
今日の一番の反省は 初戦での途中で 気弱になり ダブルフォルト リターンミスをしてしまった事です とても悔いが残る試合でした。

けいちゃんには 感謝しかないです
一日 ありがとうございました。


2020/Oct/11 Sun 21:29 by けい
試合お疲れさまでした。
市民体育祭なのでお祭り気分で楽しもうと思っていましたが、
勝負がかかるとやっぱり緊張しますね。
1試合目はガチガチの動きでした。
2試合目からはちなみさんにカバーしてもらいながら
なんとか少し動けた感じです。

1敗してるから予選敗退だと思ってましたが、
首の皮1枚つながったみたいで奇跡的に決勝トーナメントに進むことができました。

ご褒美をもらったと思って頑張りましたが
もう一歩でした。
私がなかなかボレーに出れず、
ちなみさんを走らせ過ぎたと思います。
ちなみさん、ごめんなさい。
早く良くなってください。
でも楽しかったです。

朝早くから応援に来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
沢山の差し入れもありがとうございました。


2020/Oct/11 Sun 20:52 by カツ
出場された皆様お疲れ様でした。風もあるなか難しいところもあったと思います。土曜は娘の部活の引率で行けませんでした。日曜は皆さんのナイスゲームを応援できて良かったです!やはりミスをしないのが大事ですね。ケイさん&ちなみさんペアの準決勝は相手の動きをみながらのプレーはすごかったです!動きもきれてましたね。決勝は本当に残念でした。OGA&とまちゃんペアはずっと40オールでホントにあと一歩でした。テニスのプレーでは完全に上回ってたと思いますが相手の徹底したロブがミスもなくて厳しかったですね。


2020/Oct/11 Sun 18:50 by フク
大会参加の皆様お疲れ様でした。それぞれにそれぞれの結果でしたが、改めてワイワイクラブのみなさんの団結を確認できて、嬉しく思いました。
けいさん、ちなみさん準優勝おめでとうございます。
参加された皆様、今日の疲れしっかりケアして下さい。
お疲れ様でした。


2020/Oct/11 Sun 16:55 by ひろ
大会参加のみなさんお疲れ様です〜
朝早くから、沢山の応援ありがとうございました!
試合は、2敗で予選敗退
左利きのサーブにリターンがダメダメ、ボレーも決めきれなくて、師匠ごめんなさい。
今回、いろんな人の球筋に慣れるのに苦戦しました、試合でしかなかなか味わえないのでもっと試合に参加しなければ!
ちなみさん、けいさん準優勝おめでとうございます
決勝は残念でしたね、でも準決勝の試合内容は流石です!!!


2020/Oct/11 Sun 16:12 by 竜一
私もちょいとばかり出場しておりました!
結果は、5-6 6-1で、予選敗退!
朝から 同じ かきどまり庭球場に行く時、後ろにピッタリと張り付き運転されイライラ!
その車も、かきどまり庭球場に入ってくるから、あら驚き!
ナンバーは、覚えておりますので、職業運転手をなめないでね!
試合になり、初戦は、自分達のペースに乗り切れず、競はしたものの、逆転負け!
2試合目は、中学生! 普段 温厚な、私のペアも、態度が悪いとブチ切れら始末!
私も同感! 怒りの導火線に火がついた私達は、大暴れ!あんまり大人をなめないでね!
とまあ、あんまりスポーツマンシップには、程遠い、今日の私でしたが、
相手のペースに巻き込まれないよう、自分達のペースで、好き勝手に、やった方が良さそうです!
凄くフラストレーションが溜まりましたので、来週の試合は、最初からフルスロットルで、行く予定です!
あとの始末は、師匠!おまかせしますので、ヨロシク!


2020/Oct/11 Sun 14:58 by マサ
大会出場された方々、応援の方々お疲れ様でした。
見事に2連敗してしまいました。
ヒロさん、すみませんでした。
特に2試合目の中学生相手の時は惜しかったですね。
サーブもたまにしか入らない、ストロークはネット、
チャンスボールは叩けない(泣)
繋ぐのが大事ですね。
次回は少しでも勝ち星上げられるように頑張ります!

ちなみさん、けいちゃん準優勝おめでとうございました。
足が大丈夫だったら解らなかったですね。

応援の皆様、有難うございました。

これからも頑張りましょう!