★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
8月23日(日)長与町大会
投稿日時 2020/8/24 00:00
一覧表示
大会名:長与町シングルス
日 時:2020年8月23日(日)
場 所:シーボルト大テニスコート
種 目:シングルス

<出場メンバー>(敬称略)

☆女子B
 @かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会参加お疲れさまでした!

簡単に結果です。
@かなえ:2勝2敗

最後に優勝を賭けた闘いとなったと聞いてますが、
そこでメンタルダウンがあったとか・・・
次回克服して頑張りましょう!!


2020/Aug/25 Tue 19:56 by ひろえ
かなえさんおつかれさまでした。
夏の試合は、しんどいですよね。
ましては、シングルスだから、走る量はんぱない!
熱中症予防か、4ゲーム先取!
身体には優しいけど、試合的戦略も難しかったでしょうね。
いずれにしろ、試合は難しいってことです。
果敢に勝負するかなえさんは、ステキでしたよ★


2020/Aug/24 Mon 23:05 by ちなみ
暑い中での試合 お疲れ様でした。
初戦に間に合って 応援してました。
若い子に 苦戦でしたね
いつもの かなえさんのテニスなら 粘って勝てましたね 暑さで 体力気力が 持たなかったかな?
良い ショットもたくさん有りましたよ
最後まで 応援出来なくてごめんなさいでした
東公園に来てくれて 嬉しかったです。
アイスもご馳走さまでした。


2020/Aug/24 Mon 16:28 by かなえ
こちらにも練習日記がありました…。
応援に来ていただいた、師匠、しまさん、ちなみさん、ひろえさん、ありがとうございました。
いい所を全く見せられなくてすみませんでした。
結果は2-4、4-1、4-0、1-4でした。
勝った試合も内容が悪く、負けた試合は試合の中で混乱状態でした。
しっかり打たないとと思い打つとミス。そして心が萎える。の繰り返しでした。
最後の試合は勝った方が優勝よ!っと言われ頑張るぞっと気持ちを入れ替えました。
1ゲーム目は神が降臨したのかと思う位の試合ができたのですが、2ゲーム目から、あっと言う間に神が居なくなりました…。
全ての試合で相手に合わせてしまいました。
どうやって自分のペースに持っていけるかも課題です。
一番はメンタルですが…。
練習後のコート開放で6ゲーム×2試合をしたのですが、
その時は打てるんですよねー。溜息が出ます。
今回は積極的に前に行ってボレーを決めるというのを課題にしてたので、それが何回かできたこと良かったと思います。
まだまだだなーっと思った1日でした。


2020/Aug/24 Mon 00:00 by マサ
長与町大会参加お疲れ様でした。

間違って長与総合運動公園へ行ってしまって
応援が遅れてしまい申し訳なかったです。
1試合目が見れなかったのが残念。。。
2試合目は無事に?勝てたのでそれを見れて良かった。。、
練習の為、早々に引き上げましたが、
最後に壮絶なドラマがあったとは・・・。

また次回頑張って下さい!

これからも頑張りましょう!