★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
8月8日(土)練習日記
投稿日時 2020/8/5 14:19
一覧表示

天 候:晴れ一時雨
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    マサ、けい、カツ、フク、OGA
    (12時〜16時)やす(D)、しま、ちなみ
    (14時〜17時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

試合前の調整できたでしょうか?
コメント宜しくお願いします。


2020/Aug/9 Sun 13:12 by カツ
昨日はすぐ寝てしまい日記をいれてませんでした。屋根があったので練習は助かりました!コート確保ありがとうございました!とはいえやり過ぎたのか体が痛いです。


2020/Aug/9 Sun 06:57 by さど
練習お疲れ様でした。
試合前の最後の調整でしたが、まあ動けてたかな・・
サーブは最初は入ってたけど、途中からはいつもの調子でした。
今日は久しぶりの試合なんで、欲張らず1つ1つ大事に打とうと思います。 


2020/Aug/8 Sat 22:00 by やす
練習お疲れ様でした。
先週の改善サーブを確認しましたが、まだまだ不安定な所はありますが、自信もって頑張りたいです。
ストロークも上から下へ振るスイングが多くネットしていたので、明日の試合は下から上を意識して頑張りたいです。


2020/Aug/8 Sat 21:55 by フク
皆様練習お疲れ様でした。次から次に吹き出す天気でしたが、屋根があるお陰で軽減できましたし、突然の雨も気にする事なくできました。ありがとうございます。また、今日は、観客席は風が通って気持ち良かった。
ところで、今日の出来はと言いますと、やはりスタミナ不足、足がついていかず、変なポジションで打ってしまったり、不精してミスしたり。もっと体力もつけないといけません。無駄な動きも多いのかな?神経痛もなかなか良くなりませんが、ボチボチまた頑張ります。明日は、応援行けませんが、熱中症に注意してベストを尽くしてください。


2020/Aug/8 Sat 21:54 by けい
練習お疲れさまでした。
ホント蒸し暑かったけど、
陽射しを避けられただけでも有り難かったです。

今日もちなみさんとのペア練を沢山させて頂きました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
明日は暑さ対策をしっかりやって頑張ります。


2020/Aug/8 Sat 21:48 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
試合の前日なので 軽く4時間で 帰らせて貰いました すみません
ケイちゃんとのペア連が 沢山出来ました OGAさんと ペースをあわせてくれた男子 ありがとうございました。
ゲーム中 色々考えて ミスばかりでした ケイちゃんが いつもと同じで良いんですよといってくれて 嬉しかったです。
明日は ケイちゃんと楽しい試合をします 宜しくお願いします。(^_^)


2020/Aug/8 Sat 20:07 by オガ
お疲れ様でした。
通り雨も助かりました。雨が降ったあとは風が気持ちよかったです。
いつもはちなみさんとのラリーがおおいですが、今日はけいさんとラリー合戦でした。
ラリー負け、完敗でした。明日試合に出られる方、すみません、応援に行けませんが頑張ってくださいね。


2020/Aug/8 Sat 19:35 by しま
練習お疲れさまでした。
練習途中の雨も屋根付きコートの松山で助かりました。それにしても蒸し暑かったですね。
今日は控えめの練習参加で体力温存しました。
明日の協会杯参加の皆さん楽しみながら最善の試合をするようにしましょう。


2020/Aug/8 Sat 18:29 by マサ
練習お疲れ様でした。
松山、屋根があって途中の土砂降りには
何とか避けられましたが、コートの壁側は暑い!
外の客席に行ったら心地良い風が吹いてて
気持ちよかったです。。
それにしても蒸し蒸しして暑かったですね!
明日試合と言うのに6時間は無謀だったかも?
最後あたりは体力の限界って感じでした。
プレイも今日はパッとしなかった。
力が入らなかったって感じかして、気持ち的にも
入る気がしなかったですね。
明日は気持ち入れ替えて頑張ります!
フクさんのサーブにガットを切られたました(泣)
恐らく明日はこのラケットは使わない方がいい
との神様からのお告げかも??
予備ラケット準備してくるのを忘れない
ようにしないと。。

あ〜、今日は帰ってからバタンキューやろね。
お疲れ様でした〜

これからも頑張りましょう!