★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
7月25日(土)練習日記
投稿日時 2020/7/23 23:40
一覧表示

天 候:曇り時々晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜16時
参加者:7名
    マサ、けい(D)、しま、ちなみ、カツ
    わっきー、OGAさん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Jul/26 Sun 09:04 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
福田に着いた時の どしゃ降りの雨には びっくりでした でも 空には青空もあったので 大丈夫だと……
さくらの里に着いたら 前の人達がテニスをやってたので ほっとしました。

ゲームは 女子3人に 男の助っ人で 私とケイちゃんのペアで やらせて貰いました。
OGAさん ミックスばかりでごめんなさい 男達は 女子のペースにあわせてくれて ありがとうございました。
私は リターンミスが今日も 多かったです。
前に捕まらないように 気をつけます。

OGAさん 一緒に楽しく テニスを頑張りましょうね 宜しくお願いします。


2020/Jul/25 Sat 22:20 by カツ
OGAさん入会ありがとうございます!これから楽しくテニスやりましょう!昨日今日と練習参加させていただきましたが両日ともテニスができて本当に良かったです。天気の子を見たばかりだったので今日の天気の変わりか方はまさしく『天気の子』でした。個人的に最近頻発する手打ち病がまた突然出てしまいました。昔からですがスイングが固定されてないので…。試合当日までにはどうにかしたいですね。


2020/Jul/25 Sat 20:21 by OGA
お疲れ様でした。
今日、正式に入会をさせていただきました!
皆さま、どうぞよろしくお願いします^ ^

ハードコートの練習は初めてで、ボールが跳ねる跳ねる!今日もミスだらけでしたが、楽しかったです。次回もよろしくお願いします。


2020/Jul/25 Sat 20:19 by しま
練習お疲れさまでした。
さくらの里に向かう途中福田付近でドシャブリの雨コートが濡れて無いか心配でしたが、心配することは要らなかった。
風の影響はあったが、最後までテニスを楽しむことができた。
自身の練習の中身はぱっとしなかった。
明日もテニスがあるのでゆっくり身体を休めます。


2020/Jul/25 Sat 17:34 by けい
練習お疲れさまでした。

本当に久しぶりのさくらの里でした。
朝から雨が降ってたので中止かなと思いましたが、
中断することもなく最後まで練習できてよかったです。 
風が強かったのでDコーチの練習メニューに悩みました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

4時間、あっという間でしたね。
また来週よろしくお願いします。


2020/Jul/25 Sat 16:52 by マサ
練習お疲れ様でした!
朝からの雨でハードコートで大丈夫かな?
と思いましたが、昼前からの晴れ間で
全く問題なく練習できました。。
久し振りのさくらの里、やっぱりいいですね。
最初は少し違和感があってコートが狭く感じ
なかなかボールが入ってくれませんでしたが、
後半はごくごく普通のいつものミス。。
まぁ、これは仕方ないかな?(笑)
ハードで育ったようなものなので、
さくらの里での開催は楽しみです。
足首とふくらはぎ、いわゆる下肢の疲れはハード、
膝と太ももはオムニが疲れやすいと言うのを
聞いた事ありますが、まさに私の感覚です。
足首の疲れが半端なく襲ってきてます。
オマケに今日は足の指に血豆が出来てしまって
結構辛かったです。
6時間だったら大変な事になってたかも??
程良いテニスになりました。

明日は2時間だけですが、連休最後のテニスを
満喫します!

これからも頑張りましょう!