★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
7月24日(金・祝)練習日記
投稿日時 2020/7/19 09:18
一覧表示

天 候:曇りたまに晴れたり雨
場 所:えがわ運動公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    マサ、しま、ちなみ(D)、カツ
    (体験)OGAさん、とまちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Jul/27 Mon 22:06 by OGA
参加させてもらいありがとうございました。
初めての江川のコート。コートがすごく柔らかくてびっくりしました。すごくしやすかったです。
今日は雨で中止かなぁと思いながら到着しましたが、心配をよそにみごとに4時間練習することができました。
長時間の練習はほとんどしたことがなかったのですが、体が少し慣れてきたように思いました。


2020/Jul/24 Fri 22:09 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
今日は 大雨警報まで 出てたのに ビックリです 4時間きっちり出来ました。
途中 何度か降ってきたけど メガネをふきふき頑張りました。
風が強くて ボールが 伸びたり 止まったり 対応出来なくて 悔しいです。
リターンミスが 多かった。
同じミスを しないように 気をつけて 明日も頑張ります。


2020/Jul/24 Fri 20:54 by しま
練習お疲れ様でした。
今日は雨で練習休みと思っていましたが、天気予報を朝から見て見ると雨予報が無くなっていました。ラッキー\(^o^)/\(^o^)/
いつもより早めにコートに行きコート状態を確認してからコンビニで昼ご飯の調達。
風が少し吹いていたのでテニスはやりずらかった。今日は追い風利用のサービスは絶好調でした。連休3日間のテニスの初日は上出来。
明日からも天気予報ではテニスは出来そうな感じなので怪我をしないように心がけたい。


2020/Jul/24 Fri 16:56 by カツ
今日は遅れてすみませんでした。体も動かず皆さんにもご迷惑おかけしました!最後の一時間でやっと体のフワフワした感じが取れて打つことができました。OGAさん、とまちゃん、今日が初めてでしたが今後もよろしくお願いします!


2020/Jul/24 Fri 16:13 by マサ
練習お疲れ様です。

いや〜さすがわいわい倶楽部!
ちゃんと最初から最後まで練習出来たですね(^o^)
途中少し降りましたが、そこはテニス好きの集まり
隣の中学生には負けてられるかと
継続するところが凄いです。

テニス三昧の3日間、初日です。。
今日は全体的にパッとしなかったな〜
サーブもほとんど入らないし、
レシーブもミスばかり。
ストロークは前衛の前に(泣)
何もいいとこが無かった1日です。
まっ、こんな日もあるさっ!!(笑)
明日からは気分入れ直して頑張ります!

これからも頑張りましょう!