★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
7月18日(土)2020年下期総会
投稿日時 2020/7/17 00:26
一覧表示
〜2020年下期総会〜
 日時:2020年7月18日 15時〜17時
 場所:かきどまり会議室
 参加人数:11名
 参加者:カツ、わっきー、マサ、ひろえ、けい、かなえ、
     さど、やす、もとやん、しま、ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会参加お疲れ様です。

わいわい倶楽部の運用で欠かせない総会です。
みなさんの活発な意見は出たでしょうか?

意見、感想も遠慮なくコメントお願いします。


2020/Jul/19 Sun 23:53 by ひろえ(^0_0^)
おたかれさまでした。
事前の準備、司会にありがとうございます。

コロナ状況の中、対策防止もされて有意義な会議だったように思います。
テニスを大好きな仲間のみんなで、楽しくわいわいこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2020/Jul/19 Sun 19:01 by もとやん
総会お疲れ様でした。

あっという間の2時間でした。
引き続き2020年下期もイベント係として、皆様にイベントが行われる時は、連絡しますので、宜しくお願いします。
良いサークルになるよう少しでも協力していきたいと思います。


2020/Jul/19 Sun 09:58 by やす
総会お疲れ様でした。
資料の準備、コロナ対策、書記等関係者の皆さんありがとうございました。
長崎県のコロナ状況で無事に総会が開催でき、有意義な意見討議ができ良かったと思います。

これからもサークルの一員として、良いサークルにできるように貢献していきたいと思います。
改めて宜しくお願いします。


2020/Jul/19 Sun 09:39 by ワッキー
会議諸準備から司会進行等関係者の皆さんありがとうございます。

こういう皆がやりたがらないことを積極的に出来る方達のおかげでテニスの練習に没頭出来ているんだな〜と改めて感じました。

総会の内容はいつもと変わらないものでしたがその時参加者が思っていることを出し合える場なのでとても重要です。

今後も風通しの良いサークル活動が出来るように総会の場で意見を言っていきたいです。
(あんまり自分から話題を提供出来て無かったきらいがあるので反省です。)


2020/Jul/19 Sun 09:37 by しま
毎回のような気がするが、あっという間の2時間であったと思う。
テニスを楽しむサークルですのでわいわいがやがや出来ることが長続き出来ることだと思います。
いつまで参加できるかわかりませんが、体力・気力が続く限り参加させていただきます。
来年は本年度延期(マンションの理事の仕事)して頂いていたので横浜での生活が増える予定です。
皆さんで協力しながら楽しくテニスを楽しみましょう。


2020/Jul/19 Sun 09:36 by ちなみ
総会お疲れ様でした。
あれだけの資料を用意するのは 毎回大変でしょう 本当にご苦労様です。
みんなで 楽しく テニスを盛り上げる為にも ルールは大切ですね ありがとうございます。
これからも 宜しくお願いします。


2020/Jul/19 Sun 09:12 by さど
総会お疲れ様でした。
やすくん司会進行ありがとうございましたm(__)m
ひろえさん書記をありがとうございましたm(__)m
2時間があっという間に過ぎたと感じました。
積極的に意見交換させてもらいましたので、今後の方針等確認出来ました。
下期もよろしくお願いいたします。


2020/Jul/18 Sat 21:41 by カツ
今日はお疲れ様でした。総会の準備、取り纏め等々していただいた皆様ありがとうございました。大好きなテニスをワイワイ楽しくやるというのが一番の目的だと思います。見えない日々の業務をしていただいてる方々への感謝を忘れず、出来ることを協力し合いながら下期もコロナに負けず活動していきましょう!


2020/Jul/18 Sat 21:18 by けい
総会お疲れさまでした。
コロナで総会の開催も危ぶまれましたが、
無事開催できてよかったです。
資料作成等の下準備や司会進行、書記等々、
皆さん大変お世話になりました。
これからも一人一人が何かしらの役を担って
より良いチームにして行きたいですね。


2020/Jul/18 Sat 21:01 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
あっという間の2時間でした。
毎回、大きな問題はないものの、小さな問題はありますね。
皆で協力し思いやりを持ちながら、楽しくやっていけたらいいなと思いました。
総会の準備等、ありがとうございました。
また出欠係をさせていただきますので、よろしくお願いします。


2020/Jul/18 Sat 18:27 by マサ
総会お疲れ様でした。
コロナ対策をしての開催となりましたが、
みなさん各人での予防もしっかりされてて
良かったです。
準備してたフェイスシールドも必要無かったですね。

討議事項については後日議事録をアップしますので、
そこで各人にて確認をお願いします。
今回は特に大きな問題も無かったように思います。
白熱するシーンがありませんでした(=_=;)
若干会則改定等ありますので、宜しくです。
責任者もほぼ前期と同じメンバーにて
進めていただきますので、また半年お願いします。
細々した事は練習時にでも話が上がると思います。
みんなで協力していいサークルとしていきましょう!

これからも頑張りましょう!