★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
7月18日(土)練習日記
投稿日時 2020/7/17 00:22
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜14時
参加者:4名
    マサ、しま、ちなみ、カツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

総会前の練習どうでした??
コメント宜しくお願いします。


2020/Jul/19 Sun 09:31 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
中止の所 かきどまりのコートを確保して頂き テニスを楽しめました ありがとうございます。
チャンスボールを 何回もネットにかけてしまい ショックでした あの高さのボールは ミスが多いです 練習では どうしてもスマッシュの高さなので 同じようにはいきません
難しいです でも 練習しかないです。


2020/Jul/19 Sun 09:24 by しま
練習お疲れさまでした。
総会前の2時間の練習でしたが、気持ちよくできた
今日はラケットヘッドにウェイトを張ってみたので試してみた。張る前の感覚でうっていたが、少し違いがあったのでこれから練習でアレンジしていかなくてはと思った。


2020/Jul/18 Sat 14:40 by マサ
練習お疲れ様です。
夏〜って感じでしたね。
この人数だったら2時間で良かったです。
今日はアップしてすぐにゲームに入り
次回ダブルスの仮ペアとの対戦、
最初のゲームは調子もそこそこ、
でも走らされてスタミナ切れ、
2、3ゲーム目はボロボロでした。
最後は何とか気合で!(笑)
でも、テニスできて良かったです。
明日は日焼け対策万全で臨まないと大変な
事になりそうです。


2020/Jul/18 Sat 14:34 by カツ
お疲れ様でした。日差しがあると疲れ方が違いますね。2時間でもなかなかでした。総会で眠くなりそうです。でも、かきどまりでできて幸せでした(近いので)。久しぶりでしたのでフワフワした感じでしたが最後の方はフォアはいい感じでした。来週もがんばります。

これからも頑張りましょう!