★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
7月11日(土)練習日記
投稿日時 2020/7/8 23:58
一覧表示
天 候:曇り時々小雨
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    けい、やす(D)、しま、ちなみ
    (13時〜16時)わっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Jul/12 Sun 17:40 by やす
練習お疲れ様でした。
東京出張から2週間参加を見送ってましたが、やっと練習に参加できました。
先週の天気だと土曜の練習は無理かなと思っておりましたが、なんとかできて良かったです。

やはり久々のテニスで感覚が忘れていて、がむしゃらなテニスが多くペアにはご迷惑をおかけしました。
湿度の高い中、いっぱい汗をかくことができ楽しかったです。
また次の練習も頑張ります。


2020/Jul/12 Sun 09:00 by しま
練習お疲れさまでした。
5人で4時間の練習でした。ゲーム途中で雨が降り出したが、ほぼほぼ休みなく最後までテニスができました。
テニスの内容は特に良くも悪くもなし言ったところでした。
明日はテニス休養で応援隊にまわります。
わっきー・もとやんわいわい対決まで頑張ってください。



2020/Jul/11 Sat 22:42 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
雨で中止だろうと 100%諦めていました だからいつものおにぎりも作らなかった 
4時間 途中雨の中のゲームもあったけど 頑張りました。
私は 雨で固まった砂に足をひっかけて 転んでしまいました その瞬間ゲームオーバーで負けです。情けないし カッコ悪いし 駄目ですね
明日は シングルスの応援に行きますよ 
ナイスサーブ ナイスストローク ありましたよ 試合頑張って(^_^)


2020/Jul/11 Sat 19:54 by けい
練習お疲れさまでした。
雨予想だったので中止も覚悟してましたが、
最後までできてよかったです。

今日は5人だったので、ほとんど休憩もなくフル活動でした。
けっこう走った感じです。

明日のシングルスに出られる方、頑張って下さい。
家の用事で応援には行けませんが、
陰ながら応援してます。


2020/Jul/11 Sat 17:53 by ワッキー
練習お疲れさまでした。

途中雨も降りましたが隣の中学生に負けないように最後までやり抜きました。

明日の協会杯の準備運動がてら楽な気持ちでミニゲームに臨みましたがとても雑な動きでストロークとボレーが安定しなかったです。

ストロークでの試合になるのに今日の出来では不安がありますがやるだけやってみます。

これからも頑張りましょう!