★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
7月4日(土)練習日記
投稿日時 2020/7/2 18:21
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜19時
参加者:8名
    わっきー(D)、さど、しま、ちなみ、マサ
    (14時〜18時)けい
    (14時〜17時:体験)Tさん、Oさん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Jul/5 Sun 08:36 by しま
練習お疲れさまでした。
球出し練習中は特に打ちにくい感じはなかったが、ゲーム練習ではボールを捕らえるのがまちまちで全くダメダメでした。
ラケット・眼鏡を変えても同じくダメダメ状態でペアの方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
もーーーーし訳ございませんでした。
明日は少し戻れるように頑張ります。


2020/Jul/5 Sun 08:02 by けい
練習お疲れさまでした。
久しぶりの小江原でした。
雨予想だったのに、時折陽射しにやられました。
無事開催できたのは何よりでした。
コート変更ありがとうございました。

予想して自分が思ったところにボールが来たのに、
ミスっていうパターンが何度もありました。
もっと落ち着いてプレーしないとダメですね。
慌ててドタバタしてました。

また次回よろしくお願いします。


2020/Jul/5 Sun 07:30 by さど
練習お疲れ様でした。
雨が心配でしたが、太陽の眩しさでサングラスがないと顔を上げられないほどでした。
たくさん汗をかいてストレス発散出来ました。

昨日はストロークで当たりは良いけど、オーバーする事象が散見されました。
スイングで最後まで振り切らず、途中で終わってるんだろうと思います。
ボレーは最近調子良い(^^)
サーブはいつもどおり・・

嶋さん、ちなみさん毎度冷たいレモンをご馳走さまです。


2020/Jul/4 Sat 22:44 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
マサさん コートの確保は いつも感謝しています ありがとうございました。
そして ドタ参加も助かりました 男子4人 良かったです。

女子ダブルス 楽しく 集中して出来ました。
前の動きは まだまだですが 頑張ります
小笠原さんと ケイちゃんも 足がつって 心配しました 今日の蒸し暑さは 体調も悪くなります 気をつけて下さい。


2020/Jul/4 Sat 22:26 by ワッキー
練習お疲れさまでした。

ストロークとボレーのコースに問題ありです。

ストロークはホームランかネット、ボレーはミスか敵の餌食(; ;)

サーブを主体に組み立てれにしても問題山積みを実感しました、

体験の女性二人ともにストロークに威力があり頼もしい・・・ぜひとも入部してほしいですね。


2020/Jul/4 Sat 18:54 by マサ
お疲れ様でした。
午前中家のネコのワクチン接種に病院に行って
早く終わったのでドタ参加させていただきました。
有難うございます。
久し振りの小江原、意外と駐車場の白い車からの
光の反射でボールが見辛かったです。
最近また手首の痛みが出だしたので、
しばらくは用心しながらやっていきます。
また明日もあるので、ボチボチとやらせてもらいました。

これからも頑張りましょう!