★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
6月6日(土)練習日記
投稿日時 2020/6/3 17:45
一覧表示

天 候:雨
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:9名
    けい(D)、かなえ、マーシー、やす、
    しま、ちなみ、フク、マサ、わっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Jun/7 Sun 19:59 by フク
練習後、坐骨神経痛がひどく、練習日記を書くのも忘れていました。天気のせいでしょうか?十分動けず、ペアの方々には大変ご迷惑お掛けしました。


2020/Jun/7 Sun 11:14 by マーシー
練習お疲れ様でした。
雨の心配をせずに出来て大変助かりました、変更有り難う御座いました。
練習の方はいつも通りでダメダメでしたが、楽しく過ごせたので良しとします。


2020/Jun/7 Sun 08:51 by しま
練習お疲れ様でした。
マサさんの松山のコート確保のおかげで雨の心配もなくテニスを楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。
ゲーム内容は前半全てが全くダメでしたのでラケットを変えてみることにしましたところ若干ストーク・ボレーだ戻ったように感じた。
明日はよいところを出せるように頑張りたいと思います。


2020/Jun/7 Sun 08:03 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
松山を確保していただいたお陰で快適にできました。
ありがとうございました。
最近、ストロークの練習の際は打点を高くするようにしているのですが、
試合になると忘れてしまいます。
今日は忘れずに試合でもできるように頑張ります!


2020/Jun/6 Sat 22:39 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
松山のコートの確保 ありがとうございました。お陰で 餃子を食べて帰れました 明日はニンニクが匂うかもです(^_^)

ゲームでは 右肩がまだ痛くて サーブが思うように打てませんでした。
ストロークも 安定させないといけないです。

ケイちゃん 最後のゲーム楽しかったです。
ワッキーさんに ありがとうですね(^_^)


2020/Jun/6 Sat 19:51 by けい
練習お疲れさまでした。
朝から雨が降ってて中止も覚悟してましたが、
松山のコートを確保していただき、
無事練習することができました。
いつもありがとうございます。

プレーは相変わらず上達しませんが、
久しぶりにテニスできて楽しかったです。


2020/Jun/6 Sat 19:39 by やす
練習お疲れ様でした。
師匠、平和公園への変更ありがとうございました。

10月以来の8ヶ月ぶりの練習参加でした。
今日は感覚を取り戻す事とサーブを振り切る事をポイントに練習してみましたが、思った以上の動きができたと思います。

来週も土曜参加予定で頑張ります。
ウェイトダウンも一緒に頑張ります。


2020/Jun/6 Sat 17:57 by マサ
練習お疲れ様でした。
またまた急なドタ参加、有難うございます。
さくらの里の予定が雨で平和公園へと変更できて良かったです。
それにしても公式戦で押さえてるとこの
開放タイミングが悪いですね。

プレーは、まぁボチボチやったので
それなりかと。。
余裕を持てばいいのかな??
たまたま???←これが有力!(泣)

明日も頑張ります!

これからも頑張りましょう!