★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
5月31日(日)練習日記
投稿日時 2020/5/28 21:20
一覧表示

天 候:晴れのち曇り
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜18時
参加者:8名
    マサ(D)、ひろえ、かなえ、
    しま、ちなみ、フク、とし、ぴぃ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Jun/3 Wed 11:19 by とし
練習お疲れ様でした。

サーブダッシュでは、サーブ後に足が止まってなかなか前に進まなかったり ボレーの前にきちんと止まれなかったりと難しかったです。
その後のゲームでもサーブミスやストロークでのミスが多かったので次回からは集中して丁寧に打つようにしていきたいと思います。


2020/Jun/1 Mon 22:48 by ひろえ(^0_0^)
左膝が、痛くて練習できないなぁって思ってましたが、びぃこの参加で女子ダブルスができると思ったら、休むのはイヤって。
でも、練習せずに、試合だけしても、上手くいきませんね。
みなさんには、ご迷惑かけてごめんなさい。
それでも、本人は楽しかったです。

ちなみさん、ぴぃこ冷たいおやつありがとうございました★


2020/Jun/1 Mon 14:54 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
ぴいこがドタ参加してくれたお陰で、女ダブができて良かったです。
今週は何だか集中できてないのか、いまいちなプレーが多かったです。
前衛にいる際、相手から攻められた時に、一旦態勢を整える為に時間を作るという事ができていませんでした。
最近できていたのに...。次は意識します。
ちなみさん、ぴいこ、差し入れをありがとうございました。
体が冷えて気持ち良かったです(^^♪


2020/Jun/1 Mon 12:40 by ぴぃこ
ドタ参加しせていただきありがとうございました!

曇りの予報だったけどめっちゃ晴れてきて、日焼けしてしまいました(;´Д`)

サーブダッシュの練習、サーブ打ったあとそのまま後ろにいる癖が抜けず、ちょっと難しかったです。
試合は、女子ダブルス、ミックスとたくさんできて楽しかったです。途中ダブルフォルトを連発してしまい…ペア組んだ人に迷惑かけちゃいました。スミマセン

師匠、塩分チャージタブレットありがとう!熱中症には気をつけます!
ちなみさん、ひんやり冷えたこんにゃくゼリー美味しかったです。ありがとう!



2020/May/31 Sun 23:08 by フク
予想外に日差しがあり、暑さを感じながらの練習でした。昨日の練習の成果で筋肉痛は残りましたが、少しも上達した成果は残っていませんでした。ということで、ダブルフォルトは数知れず、それも肝心なところで連発し、なかなかサービスキープができませんでした。少しずつ身体も慣らしながら、練習頑張ります。師匠、塩分プラスありがとうございます。ちなみさん、昨日に続き塩レモンご馳走様でした。ぴぃさん、アイスご馳走様でした。


2020/May/31 Sun 22:21 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
サーブダッシュは 難しいです ファーストボレーを取れません この形の練習 時にはやりたいですね ありがとうございました。

サーブが全く駄目でした 
昨日頑張り過ぎたのか 腕が痛くて 力が入りませんでした サーブが駄目だと 全てが悪い方にしかいきません
苦しいゲームばかり ペアにはごめんなさいです。
ぴぃさん アイスご馳走さまでした。


2020/May/31 Sun 20:54 by しま
練習お疲れ様でした。

日差しがあり暑い中での練習でした。

としさん・ぴぃさんの参加で男女4名づつで男ダブ・女子ダブ・ミックスダブルと練習できましたが、昨日の疲れがあったのか(実力か)ゲームでは全くダメでした。ペア方々申し訳ございませんでした。反省しています。

ぴぃさんアイス差し入れありがとうございました。



2020/May/31 Sun 18:26 by マサ
練習お疲れ様です。
今日は暑かったですね〜
途中から曇ってきたので助かったです。
4時間で人数も増えたので、
練習は1時間で押さえました。
Dコーチとしての練習は1つでしたね。
まだかんがえてはいたのですが、
まぁ、今日は仕方無いですね。

プレーは、、まあ良くもなく悪くもなく
って感じですね。
とにかく足が動かない。。
これから暑さの中また振られるのかと
思うとゾッとします。
が、頑張ります!!

ぴぃちゃん、アイス有難うございます。
暑さの中助かりました!
ちなみさんもいつもいつも有難うございます。

みんなの優しさに感謝!

これからも頑張りましょう!