★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
4月12日(日)練習日記〜雨天中止〜
投稿日時 2020/4/10 22:47
一覧表示

天 候:雨(中止)
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マサ、しま、ちなみ(D)、フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Apr/12 Sun 14:56 by マサ
お疲れ様です。
昨日の夜からの雨で心配してましたが、
天候も不安定だった事とこの時期に万が一
風邪等の引き金となってしまうのもまずいので、
本日は中止とさせていただきました。

昼食がてら様子見に元宮まで来てたので、
コートを覗いてきましたが、
私達の予約してたAコートだけ水溜りもなく
呼んでるようでした。
昨日の練習に参加できなかったフクさんの
ストレス発散も考えましたが、
こればかりは仕方無い!と自分に言いきかせ
中止を決定させていただきました。

駐車場へ戻ると車が続々と。。。
少年野球のメンバーの送迎です。
元気やな〜と思ってたら、その中に混じって
テニスのラケットを持った年配の方が。。
そう、いつも元宮でやられてる別チームの
方でした。
再度コートへ行ったらAコート以外いつもの
光景でした(~_~;)

中止宣言がちょっと早かったかな〜
もう少し様子をみるべきだったかな〜
雨雲レーダーを信用するべきだった〜
と、ちょっと反省(泣)

14時からは晴れ間も見え、時折日も射して
桜の花が舞う景色を観ると
更に追い打ちをかけられた気分です。

次回、頑張りましょう!

これからも頑張りましょう!