★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
4月4日(土)練習日記〜With プチ花見〜
投稿日時 2020/4/3 22:19
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、けい(D)、しま、ちなみ
    (13時〜18時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Apr/5 Sun 08:07 by しま
練習お疲れ様でした。
 
このご時世ですから花見はあきらめなていましたので桜をみながらお弁当をたべました。昨年のように賑やかにはなりませんでしたが、桜は満開で綺麗でした。
先週末からの身体の疲労が続いていたため少数でしたが、1ゲームごとに休みながらさせていただきました。
調子は全くダメダメでした。
ハードコートは苦手です。
明日は大丈夫かな?


2020/Apr/5 Sun 07:51 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
久しぶりに桜の里でしたが、名の通りの桜で癒されました。
最初は風は強いし、跳ね方が違うしで難しかったです。
最後の方はいつもより足の疲れも感じました。
女ダブが沢山できて楽しかったです。
ちなみさん、甘辛のお菓子をありがとうございました。


2020/Apr/4 Sat 22:49 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
桜の里 桜が満開で綺麗でした。
お花見宴会とはいきませんが 桜を眺めながら 手作り弁当を食べました。
テニスは女子ダブルスが沢山できて 良かったです 
ハードコートならではの ボールのバウンドに慣れるまで 大変でした。
沢山のゲームは 楽しかったですが 足とお尻に 疲れがきています 明日の体力が心配です。


2020/Apr/4 Sat 22:35 by けい
練習お疲れさまでした。

久しぶりのさくらの里でした。
さくらの里って言うだけあって、
本当に桜がきれいでした。
本来なら花見客で大にぎわいの季節ですが、
残念ながら今年はみんな自粛してるみたいでした。

久々のハードコート、
やっぱりバウンドが全然違いますね。
なかなか思うようにいきませんでした。
女子が4人揃ったので女子ダブルスができたのはよかったです。

ちなみさん、お菓子色々ご馳走さまでした。


2020/Apr/4 Sat 21:55 by ひろえ(^0_0^)
花見は、中止でしたが、ちょっと前にきてお弁当食べながら、桜みました。
こんな時期だから、歩き花見多かったですね。
私達も、細心の注意をはらわなければです。
正しく怖がります。

ディコーチのけいちゃん案、なかなか20回続くの大変でした。
続くために、いいボールをだす行為がよかったですね。
けいちゃん、おつかれさまでした。
試合は女性4名集まったので、女子ダブルスに、ミックス試合たくさんできました。
ハードコートのボールは、なかなか難しかったです。ちょだとうまく思える誤解は嬉しかったです(笑)

ちなみさん、初の梅味ハッピータン美味でした。ありがとうございました♪


2020/Apr/4 Sat 18:38 by マサ
お疲れ様でした!
練習前にコート周辺の桜を見ながらの昼食。
本当は何か作りたかったですが、仕方無いですね。
桜も7分咲きぐらいで、一番の見頃でした。

やはりハードコートはいいですね!
大好きです!!
あの自然なバウンド、威力ある球はそのままに。
調子うんぬんより楽しくやれました。
私はハードの方が足腰が疲れない体質なので、
思い切りやれました(^o^)/
まっ、みんなの事を考えたらやはりオムニかな?
たまにやりましょう!!

今日は誰かに当ててしまったかな??
もし当てられた方がいましたら申し訳ないです。

明日、朝から仕事して出来るだけ参加したいと
思ってますので、宜しくお願いします。

ちなみさん、ハッピーターン等々有難うございました。

これからも頑張りましょう!