★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
3月22日(日)練習日記
投稿日時 2020/3/18 13:00
一覧表示

天 候:曇り?
場 所:平和公園
時間帯:16時〜18時
参加者:4名
    しま、ちなみ
    コルドン、コルドン奥様

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Mar/23 Mon 09:11 by しま
練習お疲れさまでした。
3日間連続のテニスでした。
4名でしたので2時間ゲーム練習を実施しました。
若干の疲れがあるのと昨日の不調が引き続きコルドンご夫婦に3セット完敗でした。
全て小生のミスのせいです。すみません。
午前中の雨のためかかなりか蒸し暑く汗をいっぱいかきました。これから気温が上がり楽しいテニスができることを期待したい。同時に確実なテニスをしたい。



2020/Mar/22 Sun 22:44 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
奥さまの たえこさんは 飛行機で着いて直ぐのテニスだったようで お疲れ様でした。
2時間 3セットしましたが コルドンさん夫婦に全敗でした。
昨日の練習の形の ストレートロブで攻めてみましたが ポイントに繋がりませんでした。
前での 決めのチャンスも コースが悪く 返されてしまいます 駄目ですね
楽しいテニスを ありがとうございました。(^_^)

これからも頑張りましょう!