★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
3月14日(土)練習日記
投稿日時 2020/3/12 13:10
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:10名
    マサ、ひろえ、けい、マツ、さど、
    しま、ちなみ、フク
    (14時〜15時)とくこ
    (14時〜16時)わっきー(D)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Mar/21 Sat 18:18 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
わっきーに久しぶりに会いました!
元気にテニス練習できてて嬉しくおもいました。
練習のメニュー、とてもよかったです。
あの状況、女子の試合あるあるですもの!

けいちゃん、品のあるお菓子ありがとうございました。
おいしかったです♪


2020/Mar/16 Mon 08:37 by マツ
練習おつかれさまでした。

3月も中旬でしたが、冷たい風が吹いてて、思った以上に寒かったですが、
雁衡陣前衛の後ろにロブを上げられたショットを、後衛が回り込んで打ち返す練習は楽しくて、身体も温まりました。若し、Dコーチを指名されたら参考にしたいと思います。

練習試合は良くもなく悪くもなく、これといった結果では無かったですが、ただポーチへの飛び出しと、ダブルフォルトを出さないことを意識して取り組みました。

牡蠣食べたかったなあ。。
来年こそは是非!!

美味しいお菓子ありがとうございました♪


2020/Mar/15 Sun 11:44 by ワッキー
練習お疲れさまでした。

久々のテニスに張り切っていったのですが時間に余裕がありすぎてファミレスでゆっくりしていたらちょっとばかり遅刻でした。反省します。m(_ _)m

練習内容はっていうと最初は感覚を思い出すのに時間がかかりなんとかやれるって感じたら胸の打撲部分が疼きだし一歩が出なくなりました。

今週1週間また先週みたいに痛みとの戦いになると思うと憂鬱です。

来月のミックスまでには完治してちなみさんに迷惑かけないようにしないと!


2020/Mar/14 Sat 22:19 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
球だし練習の走りは 厳しかったです でも ゲームの中では よくある形です 良い練習ができました。
それにしても寒かったです 休んでると体が固くなって 動けなかったです 
ロブや 短いボールへの対応を もっと考えないといけないです 判断が遅いからミスばかりでした。


2020/Mar/14 Sat 22:11 by しま
練習お疲れさまでした。
イベント参加の後の練習でしたが、食べすぎのせいか?どうかわからないが内容はダメダメでした。
松山での練習で風が冷たく感じたのは初めてで車に置いてあった服を途中で取りに行くはめになりました。
汗をかきながらのテニスを早くしたい。
明日も風が強く吹きそうだ・・・・。


2020/Mar/14 Sat 21:27 by さど
練習お疲れ様でした。
牡蠣焼きとビールで満足してからのテニスなんで、遊び感覚で楽しもうと思ってました。
ただ、ラケットを握ると自然とスイッチが入りますね(^^ゞ
今日はホワイトデーでしたね・・
先日、師匠から甘くないサービスエースという名のチョコを頂いていたんで、日頃お世話になっている師匠には是非ともお礼をしないとと、美味しくはないストロークをお返し出来て満足です(^^ゞ

全体的に満足できるテニスが出来ました。特にリターンが良かったかな。
ただ、外は晴れてるのに風は冷たかったですね


2020/Mar/14 Sat 21:14 by けい
練習お疲れさまでした。

お天気はよかったので暑くなるかと思いきや、
途中から風が冷たくて寒かったですね。

今日は4時間と、いつもより短い練習時間でしたが、
それなりに充実した4時間でした。

改善しなきゃいけない点が山積みで、
課題満載ですが、一つ一つ注意して改善していきたいです。


2020/Mar/14 Sat 18:40 by フク
今日は途中からの参加ありがとうございました。冷たい風が吹く中、身体も温まらず足も動かずペアの方には迷惑ばかりかけてしまいました。すみません。やはり最初の基礎練習は大事ですね。まだまだ練習不足ですね〜〜。次も頑張ります。美味しいお菓子ご馳走様でした。m(_ _)m


2020/Mar/14 Sat 18:32 by マサ
練習お疲れ様でした。
牡蠣イベントでちょっと飲み過ぎ?
身体が重かったです。
ストロークが入らない。
さどさんのストロークに押されっぱなし(泣)

この事を軸として明日のDコーチメニューを
考えようと思います(笑)

これからも頑張りましょう!