★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
3月14日(土)第2回イベント〜牡蠣小屋〜
投稿日時 2020/3/12 13:03
一覧表示

天 候:とりあえず晴れ
企画名:わいわい食べよう牡蠣焼き!
場 所:戸石フレッシュ朝市横牡蠣小屋
時間帯:11時〜13時
参加者:12名(家族含む)
    マサ、ひろえ、けい、さど一家、
    しま、ちなみ、コルドン、ひろこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

イベント参加お疲れ様です。

牡蠣を堪能できたでしょうか?
コメント宜しくお願いします。


2020/Mar/17 Tue 22:20 by ひろこ
練習には中々参加できませんが、イベントには何故か参加できちゃうひろこです(^_^;)

皆さま、大変お世話になりました〜楽しいし美味しいしで大満足の一日でした♪
ご一緒させて頂けてとても感謝です、ありがとねm(__)m

また何かイベントがある時に、呼んでいただけると嬉しいです(^_^) 
その内にテニスにも参加できるよう、前向きに頑張る所存です!

ではでは、また逢える日を楽しみにしています〜!


2020/Mar/14 Sat 22:10 by ちなみ
昨年以来です 牡蠣を沢山食べました 美味しかった大満足です 牡蠣の パーンと弾ける音 ビックリして慌てる それを見て喜ぶ ごめんです 楽しかった 企画して頂きありがとうございます。
お姉さんにも 久し振りに会えて 嬉しかったです。
差し入れの色々 ありがとうございます ご馳走さまでした。


2020/Mar/14 Sat 21:58 by しま
牡蠣焼きイベントお疲れさまでした。
戸石での牡蠣焼きイベントは2度目の参加ですが、毎回美味しい牡蠣を堪能出来る楽しい企画です。
ちょっと食べすぎまたふっとてしまいそーーーう。
また、おいしい企画お願いします。


2020/Mar/14 Sat 21:13 by さど
牡蠣焼き最高でした(^^)
2月くらいから子供達から牡蠣食べに行きたいと急かされてましたが、受験が終わってからと諭す日々でした。
タイミング良くこの時期に牡蠣焼きイベントを組んでくれて家族共々感謝しております。
イベントを企画から予約、運営してくれた師匠、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
もとやんもイベントの案内メールをありがとうございました。

帰宅の際、牡蠣焼きどうだった?と聞いてみると、声を揃えて「美味しかったー」と家族サービス出来た感、ビールが飲めたことで満足でした(^^)


2020/Mar/14 Sat 21:08 by けい
牡蠣焼きイベントお疲れさまでした。
なかなか自分ではこういう機会は持てないので、
企画していただき、ありがたかったです。
美味しい牡蠣を格安な価格で堪能できました。
ちなみさん、みちこさん、ひろえさん、
沢山の持ち込み差し入れもご馳走さまでした。
その上、今年はお天気もよくて本当によかったですね。
また次回開催を楽しみにしています。


2020/Mar/14 Sat 20:10 by ひろえ
かきおいしかったぁ〜\(^^)/
やっぱりシーズンに一回は、いかなきゃってことで、今年達成てす(笑)

ちなみさんからのしいたけやお寿司、みちこさんからのお芋、けいちゃんからのトマトやアスパラガス、美味しいもの三昧でした。
大満足です(^-^)/

イベント係のもとやん、ありがとうございます♪


2020/Mar/14 Sat 13:23 by マサ
牡蠣小屋イベントお疲れ様でした!

いや、やっぱり牡蠣ですね!!
ノロなんて考えない!コロナも(^_^.)
今日はとりあえず牡蠣を堪能させていただきました。
けいちゃん、行きがけのピックアップ有難うございました。

牡蠣からの汁攻撃も受けず、美味しくいただく事が
できていい一日でした。
今期もう一度来たいですね。

さてと、これから練習、、、
頑張ります!

これからも頑張りましょう!