★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
3月7日(土)練習日記
投稿日時 2020/3/6 23:59
一覧表示

天 候:外は雨
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    けい、しま(D)、ちなみ、カツ、フク
    (13時〜18時)かなえ、マサ、ひろえ
    (14時〜18時)マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Mar/9 Mon 08:21 by マツ
練習参加の皆さんおつかれさまでした。

結構な雨が降ってる中でもテニスができて良かったです。
コート変更確保本当にありがとうございました。

予想以上に寒くて、練習試合何試合かしましたが、汗をかくことが無かったです。。。
結果も芳しくなく、唯一ダブルフォルトが減ったことが良かったくらいでした。
それでも、身体動かすのは良いですね。

初試食の大村日並のから揚げおいしかったです。
資生堂パーラーのチョコ、限定版キットカットチョコも堪能できました。
消費カロリーよりも注入の方が高かったかもです(笑)


続いて、日曜日のコメントに繋ぎます。


2020/Mar/8 Sun 09:38 by けい
練習お疲れさまでした。

先週と同じように、松山のコートじゃなかったら
雨で中止のところでした。
練習できたことに感謝です。
コート確保ありがとうございました。

久しぶりに女子が4人揃ったので
女子ダブルスができて楽しかったです。
でも試合では躊躇して手を出さなかったボールが何度かあり、
後悔ばかりです。
もっと積極的に手を出すようにしたいです。


2020/Mar/8 Sun 09:12 by しま
練習お疲れさまでした。
雨で中止と思っていたが、松山のコートを確保頂き楽しくテニスをすることが出来ました。
いつもながらコート確保ありがとうございます。
マサさん・ひろえさんドタ参加ありがとうございました。
おかげさまで男子ダブ・女子ダブルスが交互にできました。
今日のテーマはボレーミスを少なくするように心掛けることでしたが、かなりのミスがありダメダメ状態でした。
明日はより正確なボレーをしたいと思います。


2020/Mar/8 Sun 08:15 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
松山以外だったら完全に中止でした。
コート確保ありがとうございます。
女子4人だったので、女ダブ三昧♪
競る場面になると弱気の虫が顔を出します。
弱気になると負ける。そして後悔する。
常に自分に言い聞かせないとです。
けいさん、お洒落なチョコありがとう。
ひろえさん、私の1番大好きな唐揚げ買って来てくれてありがとう。
連絡もらった瞬間からワクワクしてました!


2020/Mar/7 Sat 22:08 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
雨なのに テニスができる幸せ マサさんのおげです ありがとうございます。
女子ダブルスが沢山出来て 嬉しかったです。でも ゲームは散々な内容でした 情けないです
焦る気持ちばかりで 集中してないからミスばかりでした これを反省して また明日頑張ります。
ひろえさん 唐揚げ美味しそうでした 食べれなくて残念
ケイちゃんチョコ美味しかった クランチは食べやすいですね ご馳走さまでした。


2020/Mar/7 Sat 21:44 by フク
皆様練習お疲れ様でした。時折ひどい雨が降っていましたが、屋根つきで気にせず練習出来ました。コート確保ありがとうございます。さて、今日の出来はというと、前半は結構良かったのですが、後半は燃料切れ。そこでひろえさんからの唐揚げ。美味しくいただき少し復活!それとチョコレートで燃料補給。最後は弱い部分が出たようで反省。明日はDコーチ。眠れそうもありません。


2020/Mar/7 Sat 21:24 by カツ
今日はお疲れ様でした。大雨のなかテニスができて幸せでした。それに絶品の唐揚げとお菓子。ありがとうございました!今日はワッキーさんと久々に打ち合えると楽しみにしてましたが残念でした。お互い飲み過ぎには注意ですね。


2020/Mar/7 Sat 18:24 by ひろえ(^0_0^)
ドタ参加ありがとうございました。
おかげさまで沢山、女子ダブルスさせてもらって、満足でした★

サービスポイントとったのに、幻になってしまいました(笑)

けいちゃん、ちなみさん、チョコおいしかったです。
ありがとうごさいました!


2020/Mar/7 Sat 18:19 by マサ
お疲れ様です。
休日出勤の仕事を強制的に早く終わらせ、
ドタ参加させていただきました。
有難うございます。
 
でもでも、今日の出来は最悪でした。
ん?!まだ最悪でもないか・・・(笑)
でも、結構ハチャメチャでしたね。
何か良かったものが無かったかなと
考えても何も浮かばない(泣)
敢えて言えば少しだけサーブが良かったかな?
今日は早々にギブしてしまいましたが、
本当に食べ過ぎ飲み過ぎはダメですね!
唐揚げ美味しかったです、行列に並んでもらって
有難うございました。
差し入れも有難うございました。
 
明日も頑張ります!!

これからも頑張りましょう!