★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
3月1日(日)練習日記
投稿日時 2020/2/26 23:50
一覧表示

天 候:小雨〜雨(途中中断)
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜18時(16時)
参加者:8名
    マサ、ひろえ、かなえ、しま、ちなみ(D)
    フク、さど、マスモト(体験3)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Mar/2 Mon 14:43 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
最後までできずに残念でした。雨には勝てません。
特に今は風邪を引くと何かと大変なので…。
ちなみさん、Dコーチお疲れ様でした。
試合を想定してのメニューでしたので、こういう場面、よくあるよね〜という感じでした。
自分が試合の中でよく失敗するパターンなどをメニューに取り入れる、それでいいと思います。
私がDコーチになった際は私が苦手な事をさせて頂きます(笑)
試合はというと雨でなかなかテンションが上がらないまま終わってしまいました。
次の週末は晴れて欲しいです。
しまさん、ちなみさん、ひろえさん、お土産と差し入れをありがとうございました。


2020/Mar/2 Mon 12:50 by さど
練習お疲れ様でした。
いやー雨にやられました(-_-;)
雨のせいにするのはどうかと思うけど、昨日は良いとこなかったです。
前日の良い調子が嘘のようにストローク、ボレーと全然ラケットの真ん中に当たらなかったです。
ただ、気付いたのはボレーの時、足が動いてない・・
上体だけで打ってるので、安定感や勢いがない。
次回の改善点です。
ちなみさん、前日に続きお菓子ありがとうございましたm(__)m
ひろえさんもチョコをありがとうございましたm(__)m


2020/Mar/1 Sun 21:20 by ひろえ(^0_0^)
久しぶりのテニス、雨だったでしたが、あいかわらずテニスラブが強いみなさんのおかげで、4時間も練習できました♪
身体動かすなのは、気持ちいいですね。

ちなみさん、デイリーコーチおつかれさまでした。
一生懸命考えていただいたメニュー、新鮮でほどよい運動量もよかったです。
練習のおかげで、忘れかけていたテニス思い出し、試合もできました!

しまさん、ちなみさんお土産ありがとうございました。


2020/Mar/1 Sun 20:24 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
雨の中 私の頼りない Dコーチにお付き合い頂き ありがとうございます。
指名されてから 毎日考えていたんですが……
頭で想像していることを形にするのは 難しいです。
本当に ご協力ありがとうございました。
ゲームが出来て良かったです。
球だしだけで終わっていたら 申し訳なかった。
攻めのテニス これからも学習していきます。
ひろえさん チョコレートありがとうございます 温かくして休んでくださいね(^_^)


2020/Mar/1 Sun 19:46 by しま
練習お疲れさまでした。
曇りの予想から雨になり残念ながら最後まで出来ませんでしたが、なんとか皆さんの気合いで4時間テニスを楽しめました。
今日はテーマを設定することを忘れたままゲームをしてしまいました。残念ーーーーー。
ひろえさん 毎年チョコレート有難うございます。


2020/Mar/1 Sun 19:31 by ふく
皆様練習お疲れ様でした。天気予報も当たらず、ず〜っと雨でしたが、雨にも負けず頑張りましたが、なかなか思うようにいかず、気持ちに負けてしまいました。 
(T ^ T)
ひろえさん、チョコレートありがとうございました。ちなみさん昨日に引き続きご馳走様でした。カロリー補給して、また頑張ります。


2020/Mar/1 Sun 16:20 by マサ
練習お疲れ様です。
雨で16時までになってしまって残念(泣)
何か久し振りのテニス!って感覚でした。
先週もやってるんだけど。。。
ちなみさん、Dコーチお疲れ様でした。
かなり考えれた練習で程よく疲れた感じで良かったです。
また次回も楽しみにしてます。

私は、、
最近は疲れが先に立ってしまって
思うように動けない状態が続いてます。
前からじゃん!って言われそうですが、
それ以上にって感じです。
楽しようと思ってるんでしょうね。

動け!と言われても動けない。。
エコテニスを目指します!(笑)

やはり週一ではテニスやらないといけないですね。
しまさん、ちなみさん、お土産有難うございました。

これからも頑張りましょう!