★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
2月29日(土)練習日記 〜閏年〜
投稿日時 2020/2/26 23:47
一覧表示

天 候:雨(関係なし)
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    けい、しま、ちなみ、コルドン(D)
    (12時〜16時)もとやん
    (13時〜18時)かなえ
    (14時〜18時)さど、フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Mar/1 Sun 12:17 by けい
練習お疲れさまでした。

1日中雨で、松山のコートじゃなかったら
練習中止になっるところでした。
コート確保していただき、ありがとうございました。

相変わらず、ハチャメチャで
何一つ上手くいかず、情けない1日でした。
練習するしかないですね。

しまさん、ちなみさん、お土産ありがとうございました。


2020/Mar/1 Sun 10:40 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
松山以外では中止になってましたね。
ずっと雨でした。雨でもテニスができることに感謝です。
前衛にいる時に何度かフェイントをしてしまって、
ペアの方々には迷惑をお掛けしました。
出ると決めたら中途半端に動かないで、思いっきり行動しないとなっと幾度も反省しました。
積極的に。積極的に。
しまさん、ちなみさん、けいさん、お土産ありがとうございました!


2020/Feb/29 Sat 22:29 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
1日中雨でした。
屋根付きコートでテニスが出来る なんて恵まれてるのでしょうか ありがとうございます。
今日の練習は 流れが分からなくて 迷ってしまう事もありましたが 攻めのテニスの練習は 学習できました 楽しかったです。

ゲームでは 足元にきたボールを 2回も見送ってしまいました 勝手にアウトと思い込んでしまったのか 自分でもわかりません
女子が3人 お喋り楽しかった お菓子色々 ご馳走さまでした。


2020/Feb/29 Sat 21:11 by しま
練習お疲れさまでした。
松山のコートの外は雨が降り続いていましたが、お陰様で屋根があり楽しくテニスができました。
何時コート確保有難うございます。
今日はサーブが狙った所に入れられるかをテーマにしてゲームを楽しみました。
自分の出来栄えはまあまあかな?
明日もテニスを楽しみたい。


2020/Feb/29 Sat 20:54 by さど
練習お疲れ様でした。
松山での開催に感謝します。
ちなみさん、けいちゃんお菓子をありがとうございましたm(__)m

今日は14時過ぎから参加して軽くアップする時間をもらってゲームに入りましたが、やっぱり最初から参加してる人とは仕上がりが違いますね(-_-;)
全然ボールスピードについていけず、ペアの方にはご迷惑お掛けしてすみませんm(__)m
でも、一汗かいてからは身体は動いてボールについていけるようになり、いいボールが打てるようになり一安心(^^ゞ
全体的な感想では今日は調子の良い日でした(^^)
明日は急遽お邪魔させてもらえるので、調子を維持したいです。


2020/Feb/29 Sat 18:46 by フク
皆様練習お疲れ様でした。屋根つきで雨の心配なく練習出来ましたが、歳老いたせいか、ボールが見にくく苦戦しました。今日は、サーブもムラが多くダブルフォルトの連発。ストロークも足がついていかずぼんミスばかりで、ペアの方々の足を引っ張ってばかりで反省しています。明日はしっかり足を動かしていきたいと思います。

これからも頑張りましょう!