★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
2月24日(月)練習日記
投稿日時 2020/2/22 00:04
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    マサ、しま、ちなみ、はな
    フク、マスモト(体2)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Feb/24 Mon 20:58 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
フクさんドタ参加 助かりました ありがとうございます。
3日連日のテニス やってる時は楽しくて一生懸命で わからないけど 家に帰ると ドッと疲れが出ています。
ダブルフォルトが 多かったです 右肘が昨日から痛い 打ち方が 悪いのかなと思います。
足も動いていないから ミスをする

マサさん お土産ご馳走さまです。
そして お祝いですね 
ハッピーバースデイ(^_^)


2020/Feb/24 Mon 20:24 by フク
練習にドタ参加させていただきありがとうございました。天気も良く、少し動けば汗ばむ気候でしたが、心地よい練習日和でした。今日の出来はというと、ダブルフォルトが4回ありましたが、サーブはまずまずでしたが、ボレーはまだまだ課題だらけでした。練習頑張ります。マサさんお饅頭ご馳走様でした。また、今日はHPBSDだそうで、おめでとうございます。


2020/Feb/24 Mon 20:18 by しま
練習お疲れさまでした。
ドタ参加のフクさん有難うございました。
横浜から戻って直ぐに3日間のテニスで少し疲れ気味のところ楽しくゲームができました。
今日のテニスは課題を持たずに実施したので全くダメダメでした。
課題を持たずにテニスをやれば良くないと思った。次回から頑張りたい。


2020/Feb/24 Mon 17:16 by はな
練習お疲れ様でした。

最後のゲームは楽しかったです。
それまでのゲームは、どうかなかったことに...
申し訳なさでいっぱいです。

あれをやってはいけない、こうしたらいけないと考えてぐでぐでになっていたなかで、色々とお声かけいただきありがとうございました。
おかげで最後は 出来ることだけやる と吹っ切ることができ、楽しむことが出来ました。

自分の思った通りに打つことができたときの爽快感は癖になりますね。
まだまだアウトが多く安定しませんが、色々と練習で試していこうと思います。


2020/Feb/24 Mon 16:17 by マサ
練習お疲れ様でした。
朝一でいつも通りに会社に行って溜まった作業を
片付けてからの参加でしたので、
東公園で良かったです。
コート変更させていただき有難うございました。

一時のストレス発散にもなりました。
でも、ストロークの安定性が滅茶苦茶ですね。
ついつい遊び心が出てしまって、普通に打てば
楽に入るのを何度ミスった事か。。
真面目ではあるのですが、集中力に欠けてるのでしょう。
まっ、練習でバリバリミスしておきます。

さてと、また会社に戻ります。
完全なボランティア休日出勤です(泣)
それも、、、今日は何かのお祝いの日でありました(泣)

これからも頑張りましょう!