★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
2月23日(日)第1回イベント〜交流戦〜
投稿日時 2020/2/22 00:02
一覧表示

天 候:晴れ
企画名:わいわいやろう交流戦!
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
交流クラブ:ブル丼様
参加者:17名(内わいわい:9名)
    カツ、もとやん、マツ、とくこ、さど、
    しま、ちなみ、ひろ、コルドン

- - - - - - - - - - - - - - - -

交流戦お疲れ様でした。

感想等宜しくお願いします。


2020/Feb/24 Mon 20:12 by しま
交流戦参加の皆さんお疲れさまでした。
何時もの練習と違い新しい気分でゲームが出来て楽しく過ごせました。
より多くの機会があれば大会に出るのと同じくらいより楽しくテニスが出来ると思う。
今回の運営幹事さん(もとやん、カツさん)有難うございました。


2020/Feb/24 Mon 19:12 by ブル丼 政清
遅くなりましたが、ブル丼を代表してコメントさせて頂きます。
昨日の交流試合は、大変お世話になりました。
ブル丼は初めての対外試合ということもあり、オーダーの急な変更や練習時の進め方など、多々ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
しかしながら、今回の進行役の石橋さんと岡本さんのおかげで、ほぼスケジュール通りに終えることが出来、最後はお互いにだいぶ打ち解けられたと感謝しております。
試合内容は惨敗でしたが、うちのメンバーからは、皆、沢山学ばせて頂くことが出来たし楽しめた、との事で感謝しております。どうも有難うございました。
また、このような機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
最後に、今回の交換試合にあたって用意周到にご準備をしてくださった佐野さん、誠に有難うございました。


2020/Feb/24 Mon 16:50 by もとやん
対抗戦・交流戦 お疲れ様でした。

一部ですけど、段取り・準備を行いましたが、途中で人数がかわったりと思うように上手くいかなかった感じです。
けど、皆さん楽しめたみたいで良かったです。

いつもと違う緊張感をもって試合に臨めたと思います。
ブル丼さん、ありがとうございました。
また、いつかできたらいいですね。
次は、差し入れ準備しますね。


2020/Feb/24 Mon 13:03 by ひろ
昨日は、交流戦参加の皆さんお疲れ様でした。
暖かいかなーと思いつつ家を出ましたが、動いた後はかなり肌寒かったですね。

もとやん、カツさん段取りと進行ありがとうございました。
ブル丼さんの練習メニューもいくつか参考になりました。
交流戦は1勝2敗と上のクラスの方々にはなかなか勝たせてもらえませんでしたが、試合中ブル丼の牧島さんがいつもリラックスしてテニスをされている感じがとても参考になりました。
ブル丼の方々、楽しい一日をありがとうございました。


2020/Feb/24 Mon 11:31 by マツ
交流戦・対抗戦参加の皆さんおつかれさまでした!

カツさん・もとやん進行役などありがとうございました。

松山でしたので、ボールが見辛いのは覚悟していましたが、天気が良くても関係なく、相変わらずでした。。。眼鏡掛けてましたが、あまり変わらず、違和感があったので途中から外してました。。


ブル丼メンバーの方々、また宜しければ3月にワイワイやりましょう!
差し入れまで頂きましてありがとうございました。


2020/Feb/24 Mon 09:17 by さど
交流戦お疲れ様でした。
松山のコートで雨天中止の心配はなかったので、安心しておりましたが、風が想像以上に冷たく上下1枚重ねてのプレーでした。ごわごわして動きにくかったです。

段取りのもとやん、運営して頂いた政清さん、カツさんお世話になりましたm(__)m
また、差し入れのお菓子もありがとうございました。
夕方の小腹がすいた時間帯に美味しく頂きました(^^)
ブル丼さんありがとうございましたm(__)m

大人数の練習に慣れていないんですが、時間内に一通りの練習が出来て良かったです。今後の参考になりますね(^^ゞ
また、普段のメンバーとは違う球筋をたくさん打てて、面白かったです。交流戦の醍醐味ですね。
昨日はエンジョイテニスを目標にしてプレーしてましたが、レベルの高いプレーを見ると、こちらもエンジンがかかって、いつの間にか当初の目標を忘れラケットを振り回すプレーに変貌してました(^^ゞ
良い刺激を受けた1日でした。
今後ともよろしくお願いします。


2020/Feb/23 Sun 22:17 by ちなみ
交流戦お疲れ様でした。
アップ練習は お互いに流れが把握出来なかったりで もたつきましたね 大人数をまとめるのは大変です ブル丼さんのマサキヨさん カツさん もとやんさん ご苦労様でした。
ペアの対戦表を作っての 対抗戦 交流戦は スムーズに行っていました ありがとうございます。
女子が少なくて 男子の中に一人で ペアには迷惑をかけてしまいました。
それでも とても楽しくテニスができました。
本当に ありがとうございました。


2020/Feb/23 Sun 18:35 by カツ
今日はお疲れ様でした。予想に反して寒かったですね〜。また、早めに行ったつもりが駐車場がどこも空いてなくて遠くから歩いてきてしまい時間ギリギリですみませんでした。対抗戦は10勝2敗とよい結果で終えることができました。わいわいメンバー、ブル丼さんお疲れ様でした。また、ブル丼さんもメンバーが途中で帰られたりと中々大変だったようですが無事に終えることができました。また、機会があればと思います。マサキヨさん、もとやん段取り、準備ありがとうございました!

これからも頑張りましょう!