★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
2月22日(土)練習日記
投稿日時 2020/2/21 23:57
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    けい、しま(D)、ちなみ、コルドン

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Feb/23 Sun 23:25 by コルドン
練習してお疲れ様でした。
天気が不安な中平和公園のコートでできてよかったです。このところ太っていて休みなしで4時間すればと期待していたのですが、あまり汗もかかなく、体重も少ししか落ちませんでした。明日はしつまかり動きたいと思います


2020/Feb/22 Sat 21:44 by けい
練習お疲れさまでした。

久々の練習参加でした。
まだ足が本調子ではないので、
4人で4時間大丈夫かなって心配でしたが、
何とか最後まで練習できました。
人数が少ないこともあり試合中心だったので
負担が少なかったのかもです。

久しぶりなのでショットはハチャメチャでしたが
走る方はけっこう走れたかなって思います。

朝は雨が降ってましたが、
松山のコートだったので、お天気を心配せずに済みました。
いつもながらコート確保ありがとうございました。


2020/Feb/22 Sat 20:51 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
ドタ参加を期待していましたが 残念ながら居なくて 4人で頑張りました。
女子が二人で 男子が二人 ミックスしかないですね 楽しく出来ました。
ペアとの声かけが無くて ボールをスルーしてしまいました コミュニケーション大事ですね 気をつけます。
明日は サーブをしっかり打って 頑張ります。


2020/Feb/22 Sat 19:50 by しま
練習お疲れさまでした。

少数で4時間でしたので球出し練習は実施しないでミックスダブルスの6ゲームミニアドバンテージ タイブレークでのゲーム練習を実施しました。

今日のテーマはサーブでしたが、全てが良いわけがなく、フォアサイドは良かったと思ったらバックサイド側は全くダメでした。
明日の他倶楽部との対抗戦はもう少し頑張って良いサーブを打ちたいと思います打ちたい。

これからも頑張りましょう!