★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
1月25日(土)練習日記
投稿日時 2020/1/25 08:56
一覧表示

天 候:曇り
場 所:元宮公園
時間帯:10時〜14時
参加者:4名
    マサ、しま、ちなみ、かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Jan/26 Sun 09:37 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
3人だと ダブルス練習は出来ないので 中止になるかもと思っていたら スペシャルゲストの参加で 助かりました。
最後は足がつってしまい 苦しそうでかわいそうでした やっぱり早く止めておけば良かったですね ごめんなさい。
かっきーさんのお陰で 楽しい 笑って笑ってのテニス練習が出来ました。
ありがとうございました。


2020/Jan/26 Sun 09:12 by しま
練習お疲れ様でした。
雨の予定でしたが、特別参加のかっきーさんのおかげさまで4時間できました。
指先のさけ目もふさがり手袋をしていれば痛みもなくテニスを楽しむことが出来ました。
今日は張りの緩んでいるラケットを試してみました。速いボールには良い感触でしたが、緩いボールにはいまいちでした。
もう一日試してみようかと思います。


2020/Jan/26 Sun 02:24 by かっきー
またしても全敗。最後の試合でなんとか後数ポイントで勝てるとこだったのに。バックハンドが綺麗に決まった、その代償で左足がつってしまった。ホントに痛い負けです。その前の試合から、ふくらはぎがヒクヒクいってたんですよね。まさか最後にくるとは。笑いをとるつもりじゃないけど、ボンミスばっかりでした。ペアがこんなだと連鎖反応になるんですよね。ご迷惑かけました。さてこの負けはいったいいつまで続く?


2020/Jan/25 Sat 17:53 by マサ
練習お疲れ様でした(^-^)/
いや〜、雨の予報でしたが、
結局最後までもってくれて良かったです。
その後で降ってきたみたいですね。

かっきーさん、お帰りなさい!
今日は調子悪かったみたいでしたが、
もっとベトナム仕込みのプレイを見たかったです。
つった足はもう大丈夫ですか??
癖にならないよう、無理しないようにしてください。

私は、、今日はダメダメでした。
スピンが掛からないのでオーバーが多かったです。
もっと柔らかく手首を使えたらと思います。

また頑張ります!

これからも頑張りましょう!