★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
1月19日(日)練習日記
投稿日時 2020/1/17 10:51
一覧表示

天 候:曇り
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、かなえ、しま、ちなみ
    (12時〜16時)カツ
    (12時〜17時)さど
    (14時〜18時)竜一

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Jan/26 Sun 18:25 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
日が暮れるとやっぱり寒いですね。
試合待ちは、ぶるってきます(・・;)))
ミックスたくさん、試合をさせてもらいました。
なかなか、前にでれない勇気、おもっいきりがほしいです。


2020/Jan/20 Mon 21:57 by しま
練習お疲れ様でした。
昨日のような天候の心配をしないでテニスを楽しむ事ができました。
残念ながらテニスの内容は全くダメダメの状態でした。
早く手荒れを治して手袋無しでテニスを楽しみたい。


2020/Jan/20 Mon 16:09 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
前日が不完全燃焼でしたので、沢山試合ができて良かったです。
相変わらずリターンミスが多く、意識し過ぎるとさらにミスをしてしまいます。
とにかくネットだけは越えるように意識したいと思いました。


2020/Jan/20 Mon 14:24 by カツ
昨日はお疲れ様でした。久々の土日参加でしたので見えにくい松山でしたが普段よりはボールが見えました(時々正面に来たチャンスボールが一瞬見えずミスをしてましたが)。なので何回かだけ久々に全力でストロークを打ってみましたがやはりミスが多かったです。


2020/Jan/20 Mon 08:50 by 竜一
お疲れ様でした!
久々の松山コート 相変わらずの調子でした!
夕方に近くなるにつれて 少しずつボールが見えてきたのは良いものの 肘から腕の痛みが 出てきて 弱々しい球しか打てない状態でした! 仕方ないので 結構な頻度でロブ打ってたような? 
また 風邪ひきさんを右や左に走らせてスミマセン!笑笑


2020/Jan/20 Mon 08:16 by さど
練習お疲れ様でした。
最初の球出し練習では、自分のラケットを使って打ってましたが、ストローク、ボレーも何となくいまいちで、特にボレーのミスが多かったです。
今日は調子の悪い日にしたくない思いから、師匠からの借り物ラケットにチェンジ(^^ゞ
ここからゲームに入ると調子が上がってきました(^^)
軽いラケットなんで打ち負けるかなーと思ってましたが、芯に当たったら球の勢いが増して返っていっているようで、心配無用でしたね。
前衛では、ラケットが軽い分、直ぐにラケットが出てくれて取り回し良し。
気持ち良く打てるので、ミックスでもお構い無しにラケットを振り回しました(^^ゞ
こんなに書くと忖度しているようですが、そうではありません。
次回の練習が楽しみです。


2020/Jan/19 Sun 22:05 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
珍しくサーブ練習に参加しました いつもはサボるんです すみません いい感じでサーブが打てたので ゲームでもそのままの感じで打てました やっぱりまじめにやらないとですね
ミックスをやらせてもらい 男子にはお付き合い頂きありがとうございました。

マサさん 温かくして 休んで下さいね
お大事に(^_^)


2020/Jan/19 Sun 17:46 by マサ
練習お疲れ様でした。
今日は風邪引きさんの状態での参加と
なりましたので、終始身体が重かったです。
ちょっと走ればというのを何度スルーしたか。。
いつも以上にペアに迷惑かけましたm(__)m
昨日は一歩も自宅を出ずに静養してたので、
今日は普通の生活をと思いましたが、
まだまだ早かったかな??
17時前にはギブアップ状態でした。。
ストロークも入らず、ボレーはフレームに。
何の良さもなかったようでした。。
早く体調治して復活します!!

これからも頑張りましょう!