★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
1月18日(土)練習日記
投稿日時 2020/1/16 21:41
一覧表示
天 候:曇り時々雨(16時までに短縮)
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    けい、しま、ちなみ、カツ
    (12時〜16時)とし、ぴぃ
    (13時〜18時)かなえ
    (14時〜18時)マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Jan/20 Mon 09:20 by マツ
練習参加の皆さん おつかれさまでした!

皆さんが書かれているように、冬の寒い雨が降り続いてきて、消化不良のまま16時頃で終了となりました。。
それまでも、止むのを期待して殆ど雨宿りでしたので、全くと言って良い程、テニスできなかったです。
唯一慰めは、帰路の途中で、雨上りのきれいな大きな虹が見れたことですね。
皆さんも見たかな!?

シングルス戦前にもう一回くらい練習できるよう調整します。


2020/Jan/19 Sun 21:16 by ぴぃこ
久々の参加だったのに、途中雨天中止になってしまって消化不良でした(ノД`)
もっと練習やりたかったなぁ…
雨で冷えた体を、帰りに三和の温泉であっためて帰りました!気持ち良かった〜

けいちゃん、足お大事にね!無理しないように!!


2020/Jan/19 Sun 09:07 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
まさかの雨で最後までできずに残念でした。
練習も試合も物足りない感じで終わったので、
今日の練習で満足できるように頑張ります!


2020/Jan/18 Sat 21:52 by しま
練習お疲れさまでした。
朝太陽が出て良い天気と思っていましたが、アップを終了した後球出し練習の最中から雨が降り出し練習を中断した。
暫く雨の止むのを待ちその後はゲーム練習に切り替えた。
雨はその後も降り続き残念ながら16時前に練習中止とした。


2020/Jan/18 Sat 21:36 by ちなみ
皆さんお疲れ様でした。
雨で やむ無く中止になり 残念でした。
コートに水溜まりが出来たので 諦めるしか無かったです。
待機している時は 寒くて 雨がかかって冷たいし それでも 遠くの空に青空が見えたりするので いずれは出来るのではと 期待していました 本当に残念でした。
ゲームを女子は一回 男子は二回 出来て良かったと思うしかないですね

ケイちゃん 足は無理しないで お大事にね


2020/Jan/18 Sat 21:13 by カツ
皆さん、寒いなかお疲れ様でした。直前の天気予報見てなかったのでまさか雨になるとは思ってもいませんでした。初めは快晴だったものの急に曇天となり雨が…。とにかく寒かったです。結局何もできず終わってしまったので残念でしたが明日があるのでそこで頑張りたいと思います!


2020/Jan/18 Sat 20:53 by けい
練習お疲れさまでした。

今年初のテニスでしたが、
先週ケガした足が完治していないのに参加してしまい、何一つ上手くいきませんでした。
やっぱりテニスは足でするものだって
つくづく再認識させられました。
ちゃんと治るまでおとなしくしようと思います。

途中雨が降って来て中止になりましたが
その後は晴れたみたいですね。

来週は総会なので、再来週にはテニスできるかなって期待してます。

これからも頑張りましょう!