★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
1月13日(月・祝)練習日記
投稿日時 2020/1/9 09:13
一覧表示

天 候:曇り
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    しま、ちなみ、マツ、フク、コルドン
    (15時30分〜18時)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Jan/14 Tue 20:22 by コルドン
パンクしたおかげで練習なしでの試合。
やっぱダメですね。ちゃんと練習した前日と比べてダメダメでした。一日のうち2〜3ゲームはラブゲームでサービスを落とすのは直したいけどどうすれば直るのか。
困ったもんです。


2020/Jan/14 Tue 08:23 by マツ
練習参加の皆さん おつかれさまでした!
ダブルスの練習試合が沢山出来て楽しかったです。
内容は良いショット相変わらず悪いショット有りましたが、意識する事が大事だなって改めて思いました。。

例年に比べればそうでも無いかもですが、まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風邪・インフルに掛からないよう気をつけましょう。

マサさんホームパイ差し入れありがとうございました。美味しかったです!

コルドンさん生もみじ饅頭ありがとうございます。家で美味しく頂きました!


2020/Jan/13 Mon 23:20 by フク
昨日同様太陽の光に恵まれず北風の中、皆様練習お疲れ様でした。筋肉痛も和らぐ事なく、3日間の締めくくりでしたが、出来の方は相変わらずムラの多い中身でした。連日ここ一番でのミス、力み過ぎるのか考え過ぎるのか、夢中に追いかけている方が良いような…。いずれにしても今年の課題、傷が広がらないような早めに払拭したいものです。練習頑張りますm(__)m
マサさん差し入れご馳走様でした。コルドンさん、紅葉饅頭ありがとうございます。


2020/Jan/13 Mon 22:07 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
今日も北風が 冷たかった 動いてると良いんだけどね
コルドンさんが 車のトラブルで遅くなって 4人だったので ゲームを早く始めました。
私とフクさんペアで マツさん主人のペアに 6―4で勝てたのは 風のお陰で奇跡です フクさんの頑張りに感謝 嬉しかった(^_^)
マサさんのドタ参加 助かりました。
差し入れも ありがとうございます。
楽しい 3日間が終わりました また来週です。


2020/Jan/13 Mon 21:14 by しま
練習お疲れさまでした。
昨日に続き北風が強く吹いていたためボールが止まったり流されたり大変やり辛かった。
マサさんが参加して頂けたので大変助かりました。
内容はあまり良くはなかったが、今の状態ではしかたが無いと思うしかない。
今年3日間連読が2回目となりかなり身体に疲れを感じている。
家に帰ってから身体のケアーを実施か?


2020/Jan/13 Mon 18:16 by マサ
練習お疲れ様でした。
仕事を何とかバタバタ終わらせる事ができたので、
ドタ参加させていただきました。
有難うございました。

今日も風が有り寒かったので、気持ちだけでもと
いつもより声を出してプレイしました。
いつもはまだおとなしくやってるか、、多分f(^_^)
でも、楽しくやらせていただきました。
サーブも最初は良かった(良すぎた)ものの、
徐々に乱れ出し、あげくの果ては40-40からの
ダブルフォールト!(泣)
今日は40-40の悪魔が降臨してきたようで、
サーブはダブルフォールト、リターンはミスで
ことごとく落としてしまった感じです。
でも、今日のゲームは多分負けてない(^_^ゞ
薄い記憶の中で・・・(ーー;)
ペアのおかげですm(__)m
どっちにしても楽しくやれたので良かったです。

また頑張ります!!

これからも頑張りましょう!