★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
1月11日(土)練習日記
投稿日時 2020/1/9 09:06
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    かなえ、しま、ちなみ、フク、しげ
    (12時〜16時)わっきー
    (14時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Jan/13 Mon 12:53 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
最初は積極的になれずに、なかなか前に出ることができませんでしたが、
後半、気持ちを切り替えて積極的に出るようにしました。
試合に積極的に関わる意識を持たないと駄目ですね。
ちなみさん、じゃがびーをありがとうございました。
しげさん。遊ばれるのは悔しかったけど、楽しかったです!
テニスの勉強頑張ります!
また初打ちでお待ちしておりまーす♪


2020/Jan/13 Mon 09:11 by しま
練習お疲れさまでした。

2日遅れの日記です。
コートは雨の心配もなくできる松山でしたので大変助かりました。少人数の中ドタ参加してして頂いたさどさんありがとうございました。男ダブが最後までできました。
冬場の乾燥による手荒れがひどく手袋をしてやろうとしましたが、グリップがなじまなく止む無く素手でやることとしました。結果指先がキレ血がにじむ結果となりました。冬場のテニスは辛い。
テニスの内容はダメダメ状態。
明日・明後日とあるので頑張ります。



2020/Jan/12 Sun 08:44 by しげ
皆様お疲れ様でした。ラストのわいわいとなりました。後半6人でしんどかった。でもラストなんとかやりきりました。
この一年間お世話になりました。この出会いは忘れませんよ。また機会があればどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。それまで皆様お元気で!
ありがとうございました。


2020/Jan/12 Sun 00:13 by フク
追加です。シゲさん短い間でしたがいろいろとありがとうございました。とても寂しくなりますが、北九州でも元気の頑張って下さい。本当にありがとうございました。


2020/Jan/12 Sun 00:08 by フク
練習お疲れ様でした。改めて今年もよろしくお願いします。今年初めての練習参加となりました。この間の不摂生がたたり、散々な結果となりました。ボレーは当たらず、サーブは入らずダブルフォルト連発。ここ一番の時はメンタルの弱さが露呈。終盤は燃料不足に…。帰ったら足腰が…。明日動けるか心配です。こんな調子ですが皆様よろしくです。


2020/Jan/11 Sat 22:04 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
サドさんが入ってくれて7人 ワッキーさんが帰って6人でした 男子4人揃ってて良かったです サドさんドタ参加ありがとうです。
女子はミックスで 沢山ゲームが出来ました。
今日は サーブは良かったと思います
リターンでの スライスの返球は 全く駄目でした 先週は良かったのになぁ〜

シゲさん楽しいテニスを ありがとうございました 軽く遊ばれていましたがね(^_^)
たまには 遊びに来てください。


2020/Jan/11 Sat 21:54 by ワッキー
練習参加の皆さんお疲れさまでした。

足に負担を抱えての練習でしたが以前から懸案事項のサーブリターンは言う事なし、いつもこのぐらい上手くいくと良いのですが。

ただし懸案のポーチに関しては全くダメでした。


2020/Jan/11 Sat 21:35 by さど
練習お疲れ様でした。
松山での開催だったのでドタ参加出来ました。
皆さんありがとうございましたm(__)m

今日は男ダブで今年初勝利出来ました(^^)
先週は負け続けてたんで、とにかくホッとしましたねー。
初勝利もwaiwaiラストのしげさんペアだったのも嬉しかったですね(^^ゞ
また、しげさんとのラリーも打ちごたえがあって楽しかったです。
それが出来なくなるのは寂しいですが、また、いつの日か打ちましょう(^^)
これからレベルアップできるように明日も練習頑張ります。           

これからも頑張りましょう!