★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
1月4日(土)練習日記
投稿日時 2020/1/1 16:39
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:7名
    しま、ちなみ、マツ、ひろ、わっきー
    (12時〜14時)はな
    (13時〜16時)もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2020/Jan/6 Mon 19:12 by もとやん
練習お疲れ様でした。
本年も皆さま、宜しくお願いします。

風が急に吹いたりとやりづらい天気でした。
風や天候に左右されず、今度のシングルスに
臨みたいと思います。


2020/Jan/6 Mon 12:19 by マツ
練習参加の皆さん、わいわいのメンバー方々、
本年もよろしくお願いします!!

私のとっての2020年初打ちでした。
結果は余り宜しく有りませんでしたが、
今年は、昨年中々参加できなかった練習・試合に、
昨年以上の参加数とする事を目標としています。

頑張ります!!


2020/Jan/5 Sun 21:58 by ちなみ
5人から4人になる 厳しい人数でしたが 二人もドタ参加してくれて ありがとうございました。

私のテニスは ミスばかりでした。
ダブルフォルトもたくさんです。
集中してない ボールを見てない 駄目 駄目です。
ペアには ごめんなさいです。
それでも テニスが出来ることが楽しいから また頑張ります。
皆さん お疲れ様でした。


2020/Jan/5 Sun 11:07 by はな
練習お疲れ様でした。

回数をこなすごとに少しずつですが打てるようになってきたかな?と思えるようになってきました。
ボレーは拾えるようにはなってきましたが、思ったところには飛んでいきません。
都合の悪いことは風のせいということで...


2020/Jan/4 Sat 20:14 by しま
練習お疲れさまでした。

ドタ参加して頂いたわっきー・もとやん
ありがとうございました。
昨日初打ちをしていたのでラケットにはうまくあったと思うが、風が強くなることもあり、ボールが止まったり伸びてきたりで苦しみました。
今日はサービス&ボレーを多めに実施した。内容はまあまあか・・・・な。
ひろさん お土産ありがとうございました。


2020/Jan/4 Sat 17:28 by ワッキー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年最初の練習は急遽参加させてもらいましたが
2020年を占う時間となりました。
ミスのオンパレード!ボールに集中出来てませんでした。
今年は物事をポジティブに考えようと志したとたんにへこんでしまいそうです。

いかんいかんプラス思考で!ミスを恐れず結果オーライでテニスを楽しもうと思うので今年の練習はペアの方には迷惑をかけること多々有ると思いますがそういうテニスなので許してください。


2020/Jan/4 Sat 17:04 by ひろ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
12月からなかなか練習できなくて、1ヶ月ぶりのテニスでした。
もう、足腰にきています〜
今日のテニスは、何も考えないで打つだけで精一杯でしたが、楽しくテニスができて良かったです。
今年は、週一回練習参加できるように頑張ります!

これからも頑張りましょう!