★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
11月30日(土)練習日記
投稿日時 2019/11/27 23:40
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜16時
参加者:7名
    わっきー、しま、ちなみ、しげ、さど
    (13時〜16時)かなえ
    (14時〜16時)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Nov/30 Sat 22:43 by わっきー
練習お疲れさまでした。

毎度毎度の反省点です。ポーチ!

なぜ出れないんでしょう?
やっぱり気持ち?

後は動いた後の動き大事です。
止まっています。

深いボールが来ると対処できないことが多々ありました。
今後の課題?永久の課題です。


明日は無心でしまさんと勝ちに行きます!


2019/Nov/30 Sat 21:09 by ちなみ
4人では ちょっときついなと思っていたので ドタ参加は嬉しかったです ありがとうございます。

ストロークのミスが多かった 
ガットを新しく張り替えたせいにして 良いかな…?
前での動き もっと頑張ります。
皆さん 明日も テニス楽しみましょう
お疲れ様でした。


2019/Nov/30 Sat 20:13 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
寒いかと思って防寒グッズを色々と持って行ってましたが、
全く必要ありませんでした。暑かった…。
前半の試合では体が動きません。大きな課題です。
そしてペアのプレッシャーに負けることなくプレーできる精神力を身につけたい!頑張ります!
明日はとにかく雨降らないで〜。


2019/Nov/30 Sat 18:36 by しげ
練習参加された皆さまお疲れ様でした。先週はテニス出来なかったので今日松山で出来て良かったです。見えにくい所で苦戦しました。今日は深く返す事を言い聞かせボレーやストローク飛んで行け〜ってイメージで。
楽しく練習出来ました。プレッシャーに弱いチキンをビーフに移行するようにも取り組み始めました。
明日の交流戦楽しみです。遊びながらしますが皆さん楽しくやりましょうね。


2019/Nov/30 Sat 18:13 by さど
練習お疲れ様でした。
当日のドタ参加を迎えて頂きありがとうございましたm(__)m

ストロークはまぁ良かった方ですが、ボレーが悪かったです。
ボレ・ストの時から面に当たらんなーと悩んでましたが、ゲームでも変わらずで困ったもんです。
明日は雨が降らなかったら、ほぼ1日テニスですので、今日は軽くで丁度良いです。
いろんな人達と打てるのが楽しみです(^^)


2019/Nov/30 Sat 16:38 by マサ
練習お疲れ様でした。
仕事は休みでしたが、早くから予定が入ってたのと
別の追加業務が入る可能性もあったので、
元々不参加としてました。
しかし、当初の予定だけで無事に終わったので
ドタ参加させていただきました。
でも、そのお客さんがトンカツ屋さんで、
仕事ついでに昼食も済ませてきましたが、
ご飯お代わりしてきてので、ちょっと身体が
重かったf(^_^)
2週間の不摂生で体力無し、バテバテでした。。

プレイはいいとこもあればショボいとこもありの
いつものペースでしたね。
平和公園特質のボールが消える現象を度々受け
立ち位置も考えてはいたけど、無理な体勢に
なるとダメダメです。

でも、テニスはやはりいいっすね!
明日の交流戦は楽しくやりましょう!!

これからも頑張りましょう!