★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
11月23日(土)諫早市長杯ダブルス大会
投稿日時 2019/11/21 16:02
一覧表示

大会名:第170回諫早市長杯ダブルス大会
日 時:2019年11月23日(土)
場 所:総合運動公園テニスコート
種 目:女子Bクラスダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

※女子B
・けい&ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

諫早市長杯出場お疲れ様でした。

今回も女子Cクラスの試合が成立せず、
Bクラスへの出場となってしまいました。
それでも4ペアの総当たりで3試合、
少なかったですね。。

簡単に試合結果です。
・初戦は今回優勝したペアに果敢に立ち向かい
 結果は残念でしたが、かなり内容が濃いものでした。
・2戦目、3戦目は癖を読まれてしまったのか
 思ったようなプレイをさせてもらいませんでした。

でも、3戦共Bクラスの中いいプレーも数多く見られ
次回の試合が楽しみです。

コメント宜しくお願いします。


2019/Nov/23 Sat 23:06 by ひろえ(^0_0^)
試合おつかれさまでした。
8時30分からの試合って言われてたのに、遅れてしまったぁって思っていたのに、試合まだって言われてほっとしました!
Bクラスでも、お二人とも堂々と、試合されてて、やっばり日頃の練習の成果だわって、思いました。
経験積むことで、自分のものになるって信じて私もがんばります!

しまさん、ちなみさんお土産ありがとうござました。


2019/Nov/23 Sat 21:47 by ちなみ
私たち 一組の為に マサさん ひろえさん 応援に来ていただいて ありがとうございました。
声援嬉しかったです。
私は ストロークのオーバー サイドを抜かれる 駄目です 反省です。
前で 動かなければと 頑張りました。
3試合とも 負けはしましたが とても楽しかったです。
ケイちゃん ペアありがとうございます 感謝です。
応援に来ていただいた方も みなさん お疲れ様でした。


2019/Nov/23 Sat 19:54 by けい
お疲れさまでした。
やっぱりBクラスは違いますね。
打っても打っても返って来ます。
3ペアともとても上手でした。

しまさん、マサさん、ひろえさん、
応援ありがとうございました。
せっかく応援に来てくれたのに、
結果が残せなくてすみません。

ジャッジの件も含め、今日の試合内容を
今後の試合にいかすようにしたいです。

ちなみさん、今日はありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。


2019/Nov/23 Sat 14:43 by マサ
諫早大会出場お疲れ様でした。

8時30分開始の予定だったのに
実際女子Bが始まったのが10時前?
早起きして来たのでちょっと眠たいです。

さて、初戦からけいちゃんが飛ばしてたですね!
リターンが鋭く、思わず相手もちなみさんの餌食に。
あんなサービスリターンをやりたいですf(^_^)
結果は残念でしたが、周りがBクラスの中
堂々と対戦してたので良かったです。

ただ、コールの件で一言。
セルフジャッジなのでインアウトの間違いはあるのは
お互い様ですが、解らなかった・迷った時は直ぐに
インとして下さい。
お互いの意見を聞いたりする時間はタブーです。
コレクションを掛けてもいいので、責任(自信)持って
言ってもらった方が相手も気持ちいいと思います。
ちょっと何回かそういうシーンを見かけたので。。
私も気を付けたいと思います。

今度は来月の協会杯ですね!
優勝目指して頑張りましょう!!

応援の方々もお疲れ様でした!

これからも頑張りましょう!