★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
11月10日(日)練習日記
投稿日時 2019/11/8 14:45
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:えがわ運動公園
時間帯:12時〜17時
参加者:5名
    マサ、コルドン、はな
    (12時〜16時)ひろ
    (15時〜17時)フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

少数精鋭の練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Nov/11 Mon 13:18 by ひろ
練習お疲れ様でした
心地よい秋晴れの中、少数でぼちぼちと楽しく練習ができました。
ポーチの練習をコルドンさん提案でやり、試合前のいい練習になりました。
なかなか、駆け引きをしながらポーチにでるのは難しいですね、意識して練習から頑張ります。
週末は、フクさん宜しくお願いします。


2019/Nov/10 Sun 22:40 by フク
練習お疲れ様でした。2時間の参加でしたが、楽しく練習できました。ヒロさんとのペアでの試合は、ジンクスを打ち破ることができず、凹んでしまいました。試合では、なかなかポーチに出られずヒロさんにご迷惑かけっぱなしでした。すみませんm(_ _)m。次は、本番!しっかり頑張ります。


2019/Nov/10 Sun 17:49 by ハナ
練習お疲れ様でした。
サーブは大分手応えを感じるようになってきました。
しかしながら、その他はもう大変なことに...
最後の方はどうやって打ったら入ったのかわからない位パニック状態で申し訳なかったです。
早いボールをきっちりクロスに返せるようになりたいものです。


2019/Nov/10 Sun 17:17 by マサ
練習お疲れ様でした。
2日連続のえがわ、コートにも少し慣れたかな?
と思いきや、体力がもたなかったです。
連チャンでの練習参加が体力的にきつくなって
きてるのかと思うと寂しいですが、
いや、そんな事はない!と言い聞かせこれからも
頑張って行きます。
今日は何本かフラットのストロークが決まりましたが、
ポイントにつながる球にはならなかったですね。
みんな反応良すぎ!!
でも今日は少数精鋭で楽しくやれました。
来週時津町杯出られる方々は頑張りましょう!
私もですが。。

これからも頑張りましょう!