★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
11月9日(土)練習日記
投稿日時 2019/11/8 14:41
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:えがわ運動公園
時間帯:12時〜17時
参加者:9名
    けい、もとやん、フク、しげ
    (12時〜15時)とくこ
    (13時〜17時)わっきー、ひろえ、マサ
    (14時〜17時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Nov/10 Sun 18:29 by もとやん
練習お疲れ様でした。

夕方になるとちょっと肌寒くなりました。
風邪をひかないように心がけないと風邪ひきそうです。
練習内容は、もっとボレーを決めたかったが思うように出られず、いつも通りかな。

とくこさん、フクさん お土産美味しかったです。


2019/Nov/10 Sun 12:12 by さど
練習お疲れ様でした。
ミックス戦明けで感覚も良かったです。
ただ、終盤は集中力に欠けてミス多発でいただけない内容でした。

とくこさん、フクさんお土産ありがとうございましたm(__)m


2019/Nov/10 Sun 09:50 by けい
練習お疲れさまでした。

過ごしやすい季節になりましたが、
動くとやっぱり汗かきますね。

改良中のサーブ、まだまだトスが安定しませんが、
挫けず頑張ります。
いつもより1時間少ない練習時間でしたが
偽装女子ダブルス、ミックスダブルスと
沢山試合もさせていただきました。
立ち位置とラケット面に注意したいと思います。

とくこさん、フクさん、お土産ありがとうございました。


2019/Nov/10 Sun 00:06 by フク
皆様練習お疲れ様でした。汗の量も減り運動に適した季節になってきましたが、汗かいた後は体冷やさないように注意が必要ですね。さてさて今日の出来はといいますと、ポイントとがばらばらでなかなかスッキリしません。サーブも不安定でダブルフォルトの連発、どうしたものか…。来週は試合というのに。心配で夜も眠れません。


2019/Nov/9 Sat 21:37 by わっきー
練習お疲れさまでした。
テニス日和で楽しく練習できました。

今日は前衛のポジションとポーチに出るを意識しようと思いましたが中々上手くいきませんでした。

ポーチって中々上手くお行きません。
これからも意識してポーチに出るよう頑張ります。


2019/Nov/9 Sat 21:10 by しげ
練習お疲れ様でございました。とくこさん、フクさんお土産美味しく頂きました。ありがとうございました。
今日は気分変えて昔使ってたラケットのガット張り替えて練習しました。ボレーは良かったですが、軽すぎてストロークがアウトしまくりでした。そのせいかワッキーさんに連敗です。まあ来週の試合は結果出したいです。
マサさんよろしくお願いします。エンジョイテニスで結果出しますね。


2019/Nov/9 Sat 17:49 by マサ
練習お疲れ様でした。
先ずはフクさん、とくこさんお土産有難うございました。
フクさんのカレースナックは私が好きなシリーズでしたが、
こんなに辛かったかな??って感じました。。
とくこさんは海外??いいな〜(笑)

さてさて、練習はと言うと、、、
折角しげさんがドタ参加で参加してくれたにも
関わらず、今度の時津町杯のペア練をしましたが
まだまだギクシャクしてたですかね?。
まぁ、終わり良ければで本番で頑張ればいい事。
しげさんと私だったらできるはず!f(^_^)
楽しくやりましょう!!

気候的にもかなりやり易くなってきたですね!
今の時期に思い切りやっておかないと。
明日も少数精鋭の中参加としてますので、
頑張ります!

これからも頑張りましょう!