★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
10月19日(土)懇親会&打ち上げ
投稿日時 2019/10/16 09:27
一覧表示

★懇親会&打ち上げ★
・大  会(クラブ対抗戦・市民体育祭・諫早市杯等)
・イベント(わいわいカップ・海水浴・プチ合宿等)

場  所:かこみ庵
参加人数:11名
参 加 者:マサ、わっきー、ひろえ、けい、
     みっちゃん、とくこ、さど、しま、
     ちなみ、カツ、コルドン

- - - - - - - - - - - - - - - -

懇親会&打ち上げ参加お疲れ様でした。

楽しい宴の時間を過ごせましたか?
さぞかしテニス談義に華が咲いたかと思います。

コメント宜しくお願いします。


2019/Oct/24 Thu 12:55 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
かつさん、お店にチョイスいつもながら素晴らしいです★
今回も、お料理もおいしく、お店の方々もとても心地好いステキな人ばかりでした。
やっぱり人の対応ってお店ランキングに比例しますよね。

テニス仲間が集まったら、やっぱり好きなテニス話になっちゃうね(笑)


2019/Oct/22 Tue 08:52 by コルドン
参加者のみなさん、楽しかったですねー。
カツさん、お店の手配ありがとう。みんなはテニス談義中心でしたがわれわれは釣り談義。きのう釣ってる人に声かけたら金魚(ネンブツダイ)を針につけて置き竿してたら50cmのヒラメが来たって言ってましたよー。
2次会、遅くまで居られたのですね。早く帰ってよかった(^^;;
またの機会を楽しみにしています。


2019/Oct/21 Mon 12:56 by わっきー
懇親会お疲れ様でした。
カツさん漢字ご苦労様でした。

良い店ではあったのですが、酒に飲まれた結果料理をあまり覚えていません(; ;)

今度は料理を楽しみつつ酒を飲みたいと思いました。

2時間があっという間に過ぎるぐらい楽しい語らいの時であったのは酔った頭でも分かりました。

次は忘年会ですが参加できる日程であることを祈ります。


2019/Oct/20 Sun 22:13 by けい
懇親会&打ち上げお疲れさまでした。

参加者11人と久々多数の参加で盛り上がりましたね。
お料理も美味しくてお腹いっぱいになりました。
お店の人も感じよくて、楽しかったですね。

いつものことながらテニス談義でみんな熱く語ってましたね。

カツさん、お店の手配や企画ありがとうございました。
次回は忘年会かな?
またよろしくお願いします。


2019/Oct/20 Sun 18:53 by みっちゃん
懇親会お疲れさまでした。

店員さんの感じも良く美味しい料理で、少し飲み過ぎました。
カツさん、お店の手配等ありがとうございました。


2019/Oct/20 Sun 16:50 by さど
わいわい懇親会お疲れ様でした。
いつ以来か久しぶりに飲み会に参加出来て嬉しかったですね(^^)
かつさん、お店の手配等ありがとうございましたm(__)m
テニスを語りながら飲む酒は旨かったです。


2019/Oct/20 Sun 11:10 by カツ
昨日はお疲れ様でした。参加人数も多くて楽しかったです。まさか席が二つに分かれてるとは思いませんでしたが…。今度は忘年会の予定です!次回もふるってのご参加よろしくお願いします!


2019/Oct/20 Sun 10:54 by ちなみ
懇親会 11人の参加 賑やかでしたね
私は 他の女子と離れていて ちょっと残念でしたが 話の盛り上げ担当 ワッキーさんが楽しませてくれました(^_^)
席替えで マサさんや さどさんとも 話が出来て 嬉しかったです。
ワッキーさんとの ミックスの試合 私からペアをお願いしました 本気で頑張らなくてはと 今から気合がはいります。みなさん旨く行くように 祈ってて下さい(^_^)


2019/Oct/20 Sun 09:49 by しま
懇親会&打ち上げ参加お疲れ様でした。

カツさん
懇親会幹事いつもお疲れ様です。
お酒が飲めないのは残念ですが、食べ物を楽しみに今後とも参加させていただこうと思っています。


2019/Oct/20 Sun 09:07 by マサ
懇親会&打ち上げお疲れ様でした。
久し振りに行ったお店だったけど、メニュー一新の
ような感じで新鮮ですた。
スタッフも感じが良くていい気分で過ごせました。
お店のチョイスはじめ段取りとってくれた
カツさん。お疲れ様でした。

テーブルは二つに分かれましたが、どちらも
テニス談義に華を咲かせてたような感じですね!
話の内容は、、、あまり覚えてないようなf(^_^)
もう酔ってたのかな〜(笑)

一次会の場所が場所だけに流れで行った二次会、
何やかんやでお店を出たのが2時前、
何時間居たんやろ??
最後の方は記憶も定かではありませんが、
ちゃんといつもの飲み会帰りのパターンで
牛丼買って竜一さんにお世話になって・・・
無事に帰ってたので大丈夫でした!(笑)

楽しい時間はあっという間ですね。
次回のわいわいの飲み会は忘年会になるかと
思いますが、また楽しく飲みましょう!

これからも頑張りましょう!