★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
10月5日(土)練習日記
投稿日時 2019/10/3 14:37
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:7名
    かなえ、しま、ちなみ、しげ、
    やす、マツ、マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Oct/7 Mon 15:04 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。
なかなか涼しくなりません…。毎回、汗だくです。
最近、曲がるサーブが取れません。
どうしてかな?よく見てないのかな…。大きな課題です。


2019/Oct/6 Sun 09:17 by しま
練習お疲れさまでした。

諫早のシングル試合の応援で練習参加が遅れてしまいました。申し訳ございませんでした。
ドタ参加して頂きましたマサさん、まつさん、やすくんありがとうございました。
今日の練習は先週から実施しているスライスサーブを確かめるようにしましたが、トスの位置が悪いのかフォルトばかりで精度が悪すぎました。
来週までの間に修正できればいいのだが・・・?


2019/Oct/5 Sat 22:24 by ちなみ
試合の応援で 練習は遅れての参加になりました。シゲさんかなえさん ごめんなさい
でも 参加者が増えて 4人から7人になり 良かったです 
私のテニスは 相変わらず 前での動きが駄目です 役にたちません サーブもフォルトが多かった 反省です。
やすくんが 元気で良かったです 楽しい練習ができました。
皆さんお疲れ様でした。


2019/Oct/5 Sat 18:07 by マサ
練習お疲れ様でした。

諫早で試合を応援してたらやはりテニスしたくなり
ドタ参加させていただきました。
でも、先月の疲労??でかずっとダルさがまとわりついてました(泣)
でも、楽しかったです。
不甲斐ないプレーで何度もペアには迷惑かけましたが、
それも愛嬌と思って勘弁して下さい。
VSしげさんへのサーブぐらいしか入らなかった。。
一発じゃなくてもいいので、相手を崩すような
サーブを身に付けたいものです。
ストロークは現状論外ですな(泣)

これからも頑張りましょう!