★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
10月5日(土)諫早市長杯シングルス
投稿日時 2019/10/3 14:36
一覧表示

大会名:第169回諫早市長杯シングルス
日 時:2019年10月5日(土)
場 所:総合運動公園テニスコート
種 目:男子Cクラスシングルス

<出場メンバー>(敬称略)

※男子C
・マツ
・コルドン

- - - - - - - - - - - - - - - -


Cクラス3位おめでとうございます!

諫早杯シングルス出場お疲れ様です。

簡単に結果報告です。
@マツさん
・予選リーグ0勝2敗で負け越し。
Aコルドンさん
・予選リーグ2勝にて決勝トーナメント出場。
 準決勝にて惜しくも敗退。3位です。

詳細コメント宜しくお願いします。


2019/Oct/8 Tue 21:58 by コルドン
マサさん、シマさん、ちなみさん、やすくん遠いところまで応援に来てくださり本当にありがとうございました。結果は残念でしたが3位にまでなれたのはみなさんの応援のおかげです。
美空ひばりの柔の歌詞に「勝つと思うな思えば負けよ」というのがあります。2-5から追い上げて4-5でわたしのサーブ。相手の弱点も見つけたし、これをキープして次どう相手のサービスゲームを破ろうか。そんなことを考えると勝てませんね。予選リーグで体力温存と思って打ったらバンバン入ったサーブが入りやしません。今回は深く反省しました。次回はもっと勝てるようがんばります。


2019/Oct/5 Sat 22:16 by ちなみ
コルドンさん マツさん 試合お疲れ様でした。コートは暑かったでしょうね 熱戦で汗だくのようでした 私は涼しい影からの応援ですみません 
マツさんらしい ナイスショットが要所にあって良かったですよ 惜しかったですね 
コルドンさんが 有利と思っていた 準決勝でした 残念無念ですね でも三位も立派な結果です おめでとうございます。


2019/Oct/5 Sat 19:27 by けい
マツさん、コルドンさん、試合出場お疲れさまでした。
マサさん、応援お疲れさまでした。
応援に行けずすみませんでした。
コルドンさん、3位入賞おめでとうございます。
マツさんも惜しかったみたいですね。
暑い中、本当にお疲れさまでした。      


2019/Oct/5 Sat 17:42 by マサ
無事に10月を迎え、何とか仕事仕事の毎日から
抜け出せそうです。
そんな中、諫早シングルスの応援に駆け付けました。
マツさんもゲームの流れは惜しかったものの、
決定的なところでまずい事になってましたね。
コルドンさん、予選リーグでは伸び伸びとやってた
感じでしたが、準決勝ではダブルフォールトの
オンパレード。どうしたんだろ??と思いました。
いつものコルドンさんならいいとこ行ってたかも
しれませんが、試合は結果ですもんね。
でも、3位入賞おめでとうございました。
次回はもっと上位を目指して下さい。


2019/Oct/5 Sat 12:18 by マツ
良い天気でしたが、二連敗敗退でした。。。
アンフォースエラーのオンパレードでした。。。
これに落ち込まず、次回シングルス戦あったら参加します。
でも、先ずは練習ですね(^^;

コルドンさん決勝トーナメント頑張ってください!

これからも頑張りましょう!