★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
9月22日(日)時津町杯(中止)
投稿日時 2019/9/18 23:26
一覧表示

大会名:第18回時津町民テニス大会
日 時:2019年9月22日(日)
場 所:三菱電機時津町テニスコート
種 目:男女B・Cクラスダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

※男子B
・わっきー&しげ
※男子C
・しま&ひろ
※女子B
・みっちゃん&とくこ
※女子C
・けい&ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

試合参加、応援の皆様お疲れ様です!

残念ながら今回も雨で中止となって残念でしたが、
次回は!!


2019/Sep/22 Sun 09:32 by けい
試合中止残念ですが、
台風が近づいているので仕方ないですね。
前回に続き天候に恵まれませんね。
また次回、よろしくお願いします。
早目の決定及び連絡、ありがとうございました。


2019/Sep/21 Sat 22:08 by ちなみ
試合の中止は 残念でした。
野母崎からは 遠くて朝早く家を出るので 中止が 今日のうちに決定したことは ありがたかったです。
11月は 横浜に帰る予定があるので 悲しいですが 参加は出来ないと思います。


2019/Sep/21 Sat 20:39 by マサ
二回連チャンは初めて??
何か時津の大会には雨が付き物って感じに
なってきましたf(^_^)

残念でしたが、また次回頑張りましょう!
次回は参戦できるかも??


2019/Sep/21 Sat 12:14 by 竜一
お疲れ様です!
時津町テニス協会の大上です!(ここは名字です!)
夏の大会に続いて、台風接近の為、参加予定の皆様の安全を考慮して、中止を決定しました!大変申し訳ございません!
尚、次回は、11月17日を予定しております!
決定次第、報告致しますので、皆様多数の参加をお願いします!

これからも頑張りましょう!