★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
9月21日(土)練習日記
投稿日時 2019/9/18 23:25
一覧表示
天 候:曇り
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:7名
    ひろえ、けい、しま、ちなみ、しげ、さど
    (14時〜16時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Sep/24 Tue 12:33 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
朝は上着が必要かなっと迷った位だったのに、
練習を始めたら汗が止まらなくて、真夏のような状態でした。
練習の時からボレーの当たりが悪くて、打ってもアウトとフレームショットでしたが、
ストロークに助けてもらった感じでした。
クラブ対抗戦ではボレーも大丈夫と信じて積極的に攻めていきたいです。


2019/Sep/22 Sun 10:08 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
涼しいかなって思ってましたが、練習したら汗だくてした。やっぱり雑草お育ち?!(笑)
女子4名そろったので、優先的に試合させてもらって男性の方々には感謝でした。ありがとうございます(*´∀人)

女子ダブ試合では、ゴッキーのカサカサ音がより増してました(笑)
かなえさん、あなたのパワーアップ半端ない!!

ミックスでは、しげさんにダブルス前衛の教授いただきましたが、できの悪い子で‥
長い長い目で、よろしくお願いします_(._.)_

今日はボールに3回あたりましたが、無事に当たらずに帰路つけました(笑)


2019/Sep/22 Sun 09:29 by けい
練習お疲れさまでした。
雨予想でしたが、
屋根付きコートを確保していただいていたので、
安心して最後まで練習できました。
ありがとうございました。

参加人数が少ない予定でしたが
しげさんとさどさんが参加してくれたおかげで
人数が増えてよかったです。

なかなか思うようにボールが打てませんでした。
早目に止まってポジションを決めないとダメですね。


2019/Sep/21 Sat 22:01 by ちなみ
皆さん 練習お疲れ様でした。
もう少し涼しいかと思っていたら 湿度が高かったですね 汗だくでした。
練習には 男子4人集まって欲しいです 女子の助けでは 体力が持ちません 力不足で すみませんでした。
女子4人は とても良い練習が出来ました。
明日の試合の為に 気持ちを高めていたので その気持ちでゲームをしました 2試合とも負けてしまったけど 粘りのある良いゲーム内容だったと思います。
楽しかったです(^_^)


2019/Sep/21 Sat 19:53 by さど
練習お疲れ様でした。
ドタ参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m

何と言うか、試合に出るようなレベルになってないですね(泣)
サーブは入んないし、ローボレーが出来ない・・
来週のクラブ対抗戦でこてんばんにされそうな予感がします。
とにかく打点が一定しないですね。まずは安定を目指します。

これからも頑張りましょう!