★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
8月31日(土)下期第3回イベント〜ビアガーデン〜
投稿日時 2019/8/27 23:37
一覧表示

天 候:曇り
企画名:ビアガーデン(雨天時はビアホール)
場 所:ホテル長崎屋上ビアガーデン
時間帯:18時30分〜20時30分
参加者:13名(子供1名含む)
    わっきー、マサ、ひろえ、ぴぃ、けい、
    とくこ、やす、さど、しげ、コルドン、
    かっきー、しげ奥様、ゆうと

- - - - - - - - - - - - - - - -

ビアガーデンイベントお疲れ様です!

やはりひと夏に1度は行きたいですね!
今回は特別ゲストも来たみたいで盛り上がったですか??

楽しいコメント宜しくお願いします。


2019/Sep/10 Tue 23:15 by ひろえ(^0_0^)
夜警すごく綺麗でしたね。
日本のお肉に、かっきーが、感激してました。
日頃からどんな肉食べてるんだろう??
ちょっと、知りたいような知りたくないような?!

夏の風物の企画ありがとうございました(*´∀人)





2019/Sep/3 Tue 22:57 by やす
ビアガーデンの企画ありがとうございました。
かっきーさん、おかえりなさい。

久々に皆さんと一緒にお酒飲みながら食事が出来て楽しがったです。
夜景も綺麗でしたね。

二次会のカラオケも楽しかったです。
かっきーさんの歌忘れません(笑)


2019/Sep/2 Mon 12:38 by ぴぃこ
ビアガーデン、家から徒歩5分の場所だったので、子連れで参加させてもらいました。
雨も降りそうになかったので、BBQを期待していたけど、残念ながら室内のしゃぶしゃぶに変更…
でも、久々の飲み会参加で楽しい時間を過ごせました(人´∀`)
悠人も夏休み最後の良い思い出ができたみたいです。
ありがとうございました。


2019/Sep/2 Mon 08:07 by しげ
ビアホールお疲れ様でした。嫁の参加もありがとうございました。大変楽しかったです。ホテルからの夜景は期待どおり良かったです。マサさんありがとうございました。しかし夜空の下でのBBQが出来ず残念。料理も…メロンはうまかった。また参加させて下さい。


2019/Sep/1 Sun 21:41 by さど
 ビール党の自分にとってはビアガーデンは年1は行っておきたいところ(^^)
今回のイベント企画ありがとうございましたm(__)m
ただ、天候不純のためビアホールでグラスビールは残念でしたが、まぁ飲めればいいっかで楽しく夜景を見ながらで満足でした(^^)

今度はビアガーデンに行けたらいいですね。


2019/Sep/1 Sun 21:28 by けい
イベントお疲れさまでした。
雨を心配してましたが、無事開催できてよかったです。
かっきーさんの帰国に合わせて企画したみたいになりましたね。
みんなでワイワイ楽しかったですね。
しげさんの奥様ともう少しお話ができればもっとよかったですが。
久々長崎の綺麗な夜景も楽しめました。
皆さん送迎バスにもなんとか間に合ってよかったですね。


2019/Sep/1 Sun 18:45 by コルドン
なによりも冷たいビールがこんなにおいしいんだということを改めて知ることができたのがうれしかったです。
とくこさん、けいちゃん、ひろえさんにお世話になりながらのしゃぶしゃぶは格別でした。殻に入ったマカダミアナッツも最高でした。かっきーありがとう。


2019/Sep/1 Sun 12:31 by ワッキー
BBQを期待して格好も煙でにおいがついても良いようにしていったのにしゃぶしゃぶに変更されてた(; ;)

長崎の夜景が久しぶりに堪能できたのは良かったが。

来年もこの企画をお願いします。今度はBBQが出来ますように星に願いをm(_ _)m


2019/Sep/1 Sun 09:52 by マサ
イベントお疲れ様でした。
夏の風物詩、ビアガーデンを楽しみたいと
イベント提案させていただき、開催されてよかったです。
イベント係もお疲れ様でした!

あいにくの天候で屋外でのBBQからビアホールへ変更となり
しゃぶしゃぶへ変更になりましたが、
夜景が一番綺麗に見える特等席を確保でき、
ある意味よかったかも??
話も盛り上がって楽しかったです。

送迎バスがあったのも良かったですね!
場所的に二次会は、、、とも思ってましたが
すんなりと二次会へ。。
そこでも・・・・・(笑)

お疲れ様でした!


2019/Sep/1 Sun 09:05 by かっきー
物は日本なのかわかりませんが、日本で食べる肉は美味いですね。久しぶりの夜景もこれまた絶品でした。飲み食い放題でこのお値段は最高。どうもありがとうござました。

これからも頑張りましょう!