★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
8月31日(土)練習日記〜かっきー降臨〜
投稿日時 2019/8/27 23:29
一覧表示

天 候:曇り一時雨
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    わっきー、けい、さど、しげ、ちなみ、かっきー
    (13時〜16時)かなえ
    (14時〜16時)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

雨は???
コメント宜しくお願いします。


2019/Sep/2 Mon 15:41 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
途中中断はありましたが、最後までできて良かったです。
そしてかっきーのカサカサ音と雄叫びが聞けて楽しかったです。
お土産もありがとうございました。また待ってます!


2019/Sep/2 Mon 08:00 by しげ
みなさんお疲れ様でした。久しぶりにテニスが出来ました。もうそろそろで試合も始まるのでペース上げねばと思っています。練習頑張ります。
今日初めてお会いしたカッキーさん今後ともよろしくお願いします。


2019/Sep/1 Sun 18:30 by さど
練習お疲れ様でした。
雨がポツポツきてましたが、何とか最後まで出来て良かったです。
せっかくかっきーさんが来てくれたのに中止には絶対なってほしくなかったんですよね(^^ゞ

かっきーさんの粘りのテニスを目の当たりにして、自分も見習わないとと痛感しましたm(__)m
最後の最後まで全力で追いかけるからこそ、最後に雄叫びが出るんですね( *゜A゜)
かっきーさん、ベトナム土産もありがとうございましたm(__)m
また、一緒に練習しましょう
  


2019/Sep/1 Sun 12:25 by ワッキー
練習お疲れさまでした。
かっきーお久しぶり〜(^ ^)v
お土産ありがとう!

さて本日の練習わっていうとダメダメでした(; ;)

サーブレシーブから全く打てなくてそれが最後まで頭から離れず何をやっても上手くいきません。

久しぶりのテニスだったとしても悪すぎる。

今月2回ある試合でパートナーにずっと「ごめん」て言い続けながらプレーしてる自分が想像できます。

何とかメンタルを矯正しなくては・・・・


2019/Sep/1 Sun 08:36 by かっきー
グリップテープ買ったのに、無いと思ったら部屋のテーブルの上にあった。部屋で交換するつもりで忘れたらしい。ダメだ。自分の行動がわからん。わからないのはテニスも同じだ。なんかこうフワフワ感が止まらない。ん、ちとばっか妙な手を捏ねくり回す癖がついたかも、少々ひじから先にが痛い。あー、いつものように玉が浮いてばかりで、相手にごっつぁんスマッシュを贈呈してしまった。これを改めないと勝てません。結局本日は男子ダブルスで一勝もできず。明日挽回します。で雨は大丈夫かな、なんとか本日は小雨程度で助かりました。もうすっかり風は秋の予感がする日本でした。やっぱり季節があるのはいいですね。


2019/Aug/31 Sat 22:13 by ちなみ
今日はテニスが出来て 良かったです。
昨日 主人に 車で送れるよと言われて やったーと 嬉しかったです。
ドタ参加 ありがとうございました。
ゲームは 集中しました 前で動かなくてはと 頑張りました 反省は沢山ですが とても楽しいゲームが出来ました。
かっきーさん お土産ご馳走様でした
皆さん お疲れ様です。


2019/Aug/31 Sat 17:27 by けい
練習お疲れさまでした。
かっきー、お帰りなさい!
久しぶりに雄叫びが聞けて面白かったです。

先週に引き続き雨天中止かと思いましたが
練習できてよかったです。
かっきーが晴れ男かな?

1週空いたらサーブの打ち方をすっかり忘れてました。

では、イベント行って来ます。


2019/Aug/31 Sat 16:41 by マサ
練習お疲れ様でした。
そして、かっきーさん一時帰国お帰りなさい〜(^-^)/
変わらずバタバタされてましたね(笑)
振り抜くどころか、最後に脱力して打ってるところは
それぞかっきー!っね感じで懐かしかったです。
でも、わっきー&しげの時津Bペアにあとちょっと
だったのは本当に惜しかったです。
最後に晴れの舞台をと思いましたが・・・・。
明日もあるので、頑張りましょう!!

さて、これからイベントのビアガーデン改めビアホール!
仕事のストレスも溜まってきてるので、
飲むぞー!!

これからも頑張りましょう!