★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
8月24日(土)練習日記(中止)
投稿日時 2019/8/22 23:15
一覧表示

天 候:雨(雨天中止)
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    わっきー、ひろえ、けい、しま、ちなみ、コルドン
    (15時〜18時)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2019/Aug/24 Sat 22:12 by ちなみ
お疲れ様でした。
小雨なら 粘って待ってれば 出来るかもと期待したけど コートに水溜まりが出来ると 諦めるしか無いです。わっきーさん 水を掃いてくれてくれて 嬉しかったです ありがとうございます 本当にテニスやりたかったね
ケイちゃんのお土産と コルドンさんの差し入れてのお菓子 美味しかったです せめて来たかいがありました ご馳走様でした。


2019/Aug/24 Sat 19:35 by けい
お疲れさまでした。
ホント、中止になって残念でした。

家に着いたら全然雨降ってなかったので、
もう少し待てば練習できたのかなって思ったりもしましたが、東長崎の方はまだ降ってたのかも。
いずれにしても残念でした。

せっかくワッキーが一人でせっせと、
コートの水切りを頑張ってくれたのに。


2019/Aug/24 Sat 16:55 by ワッキー
15分ぐらいのしまさんとのアップだけで本日の練習は終わりました(: :)

12時にそれまで降っていた雨が止みしめしめって思っていたのに残念です。
2時近くまでコートで粘りましたが雨雲の停滞ぶりは収まらず中止を決定しました。

約1か月ぶりの練習を楽しみにしていましたが
・・・・


2019/Aug/24 Sat 14:04 by マサ
お疲れ様です。

増税かけこみ分の納品器物セットアップ等で休日出勤して
会社で作業をしておりました。。
朝早くに出て、できるだけ早く今日の予定分を区切りをつけて
練習に参加しようと思ってただけに残念です(泣)
明日はできるかな〜〜〜????

これからも頑張りましょう!