★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
8月11日(土)練習日記 〜猛暑の中のテニス〜
投稿日時 2019/8/10 12:41
一覧表示

天 候:ヤバいぐらい晴れ(屋外での運動禁止警報発令!)
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、けい、マツ、フク
    (12時〜16時)もとやん
    (14時〜18時)竜一

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

屋外での練習、大丈夫でしたか??
コメント宜しくお願いします。


2019/Aug/15 Thu 22:33 by ひろえ
すごくすごく暑かったです(-_-;)
外でのスポーツ禁止の中での、練習↓
やっぱりダウンしました。
なかなか、この暑さに慣れません。
だけど、今日はギリギリまで頑張らないように、ちょっと前に、休憩しながらだったので、先日よりは、ちょっとましだったような気がします。
ちなみさんのアイスがないと、あたしはダメです(笑)

まつさん、夏限定のおみやげ美味しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)


2019/Aug/12 Mon 10:33 by マツ
炎天下の中、練習おつかれさまでした!

とってもとっても暑かったです!
(寒いのよりは良いですが・・・(笑))
ひろえさん&けいさんのアイス差し入れが
絶妙すぎて、クールダウンできて最高でした。
ありがとうございました!!

練習試合の結果は最悪でしたので、
暑さの中でも集中するようにしなければと痛感しました。。。

何か一つでも得る練習になるように頑張ります。


2019/Aug/12 Mon 10:15 by もとやん
練習お疲れ様でした。
久しぶりに炎天下の下、練習した気がします。
すごく疲れた。暑い。
あまりの暑さに集中力もなく、雑な感じのプレーが多かったように感じました。
けいさん・ひろえさん アイスごちそうさまでした。生き返りました。
マツさん お土産ありがとうございました。



2019/Aug/12 Mon 09:08 by フク
みなさま本当に練習お疲れ様でした。炎天下での練習がこれほどきついのか、身をもって知る事ができました。疲労のためコメントが今になりましたm(_ _)m。出来はと言うと、暑さのためか足が動かず、反応も悪く、気持ちも上がらず反省しきりです。すみませんm(_ _)m。次は頑張ります。アイスの差し入れありがとうございました。生き返りました。マツさんお菓子ご馳走さまでした。何事もなかったことにも感謝します。


2019/Aug/11 Sun 22:39 by けい
練習お疲れさまでした。

いやぁ本当に暑かったですね。
テニスよりも暑さにやられたって感じですね。

陽射しの中にいると頭がクラクラしました。
暑くてサーブの打ち方も忘れてしまいました。

明日は屋根付きのコートなので
随分いいと思いますが、
熱中症には注意ですね。

マツさん、お土産ごちそうさまでした。


2019/Aug/11 Sun 21:18 by 竜一
お疲れ様です!
久々に、練習に参加しました!とは言え、他の所で練習はやってましたので、それなりに、充実した練習だったと思います!
あまりの暑さに、皆、疲れ果てていた所、フクさんとのシングルス形式練習までやって、疲れた身体にムチ打った私でした!
そんな中、久々、ミックスも、連勝だったし最後まで元気で動けたのが、めちゃ良かったと思います!
ただ、しまさん風に言うと、ハムストリングを痛めた私、右足で踏ん張ると膝まで痛みが走ったりしました!
これから、身体のケアをしながら、テニスやって行こうと思います!


2019/Aug/11 Sun 18:40 by マサ
練習お疲れ様でした。
いや〜、この時期の外での練習はハードですね!
一気に体力も奪われ、疲れが取れませんでした。
飲み物も半端じゃなく消費してしまい、
でも、トイレに1度も行ってない(^^ゞ
ほとんど汗となってるんでしょうね!?

さてさて、今日は暑さで何やってもダメでした。
先ずは体力!なので、涼しくなってから
本領発揮します(笑)

また明日もあるけど、明日は屋根付きコートなので
ちょっとはマシかな??

頑張ります!!

マツさん、お土産有難うございました。
ひろえさん&けいさん、アイス最高でした!
フクさんの膝に蝶が止まって逃げないのはビックリです。
安心されたのかな??

これからも頑張りましょう!