★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
7月28日(日)練習日記〜「屋外での運動は原則禁止」警報有り〜
投稿日時 2019/7/26 00:07
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、けい、もとやん、しま、ちなみ、フク
    さど(見学)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2019/Jul/30 Tue 12:19 by もとやん
練習お疲れ様でした。
ほんと屋根つきだと日焼けを気にせず、疲れも半減されるので、コート確保ありがとうございました。
毎回毎回手作りアイス ちなみさんありがとうございます。
さどさんもアイスありがとうございました。


2019/Jul/28 Sun 23:19 by ちなみ
今日は やる前から身体が重かった。
マッチポイントに ダブルフォルトはするし 酷いミスで ペアのフクさんを沢山走らせまし
た ごめんなさい
フクさん ナイスサーブキープ有りましたよ そのお陰で 逆転勝ちしました やったー
この暑さで 屋根つきでなかったら どうなったか 本当に コートの確保に 感謝です
サドさん ドタ参加無理だったのね 期待してました残念です アイスはごちそうさまでした
皆さん疲れましたね また来週 楽しみに待ってます テニスは 楽しいから(^_^)


2019/Jul/28 Sun 21:55 by フク
皆様、練習お疲れ様でした。久しぶりの練習とこの暑さで、体が重い事重い事。日頃の食べてゴロゴロの生活のせいと大いに後悔しております。そんなオーバーヒートした体に、ちなみさんからの手作りアイス、更に更にサドさんからのアイスの差し入れ、くじけそうな身体をリセットすることができました。ありがとうございました(感謝)。試合の方は、ダブルフォルトが4回、サービスキープが出来ず、ペアの方の足を引っ張ってしまいました(反省)。また、プレッシャーに弱いところが露呈してしまいました。なんとか乗り越えなければ…。また、次の練習頑張ります。摂生して(笑)


2019/Jul/28 Sun 20:37 by さど
皆さん練習お疲れ様でした。
前日は午前中ソフトボール練習の指導、午後海水浴イベントとなかなかハードな1日を過ごして、今朝は5時半起きでソフトボールの試合の世話係と身体が休まらない状況だったので、今日の練習はぼーっと見学だけさせてもらいました。
身体が極度に重かったです(-_-;)
しかも日焼けも度を越えてて、皆さんにご心配をお掛けしましたね。
今日のドタ参加は、さすがにテニスバカでも無理でした。

来週は参加させてもらおうと思います。
暑い中、大変お疲れ様でした。


2019/Jul/28 Sun 19:34 by けい
練習お疲れさまでした。

暑い日だったので、屋根つきコートで助かりました。
いつもコートの確保ありがとうございます。
6人で4時間たっぷり練習できました。

ちなみさん、いつも手作りアイスありがとうございます。
いただく度に進化してますね。
とっても美味しかったです。
さどさん、わざわざアイスの差し入れありがとうございました。
日焼けケアしてくださいね。


2019/Jul/28 Sun 18:25 by マサ
練習お疲れ様でした。
いや〜、今日は暑かったですね〜
平和公園に変更してて良かった!!

今日は駐車場に着くや、あちゃ〜(泣)と。。
バッグが無い!!!
朝からちょっと仕事でお客さんのとこに行き、
社用車を使ったものだから、車を入れ替えて
平和公園に。。
バッグを移すの忘れてしまった(T-T)
ウェアは着てたものの、その1枚だけ。
着替えが無い、替えのタオルも、汗止め系のものも。
一気にへこんでしまいました!

さてと、そんな中で臨んだ練習ですが、
昨日の海水浴の疲れか身体が重い!
手首は痛くなってくるし、もう・・・・って感じです。
長引いたらきついと思い、一気に行こうとしたら
力み過ぎでアウトやフレームショット。
ダメダメでした( ;∀;)

また頑張ります!

ちなみさん、手作りアイスいつも有難うございます。
さどさんも暑い中子供の試合の帰りに差し入れ
有難うございました。
真っ赤に日焼けしてるの見たら改めて平和公園で
良かったと思いましたf(^_^)

それにしても今は肩がバリバリ凝ってます。
何でやろ??

これからも頑張りましょう!