★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
7月27日(土)下期第2回イベント〜海水浴〜
投稿日時 2019/7/26 00:04
一覧表示

天 候:曇り
企画名:海水浴
場 所:野母崎プライベート海岸
時間帯:13時〜18時
参加者:8名(子供除く)
    マサ、ひろえ、しま、ちなみ
    としファミリー(とし、ぴぃ:としは夜のみ)
    さどファミリー(さど、奥様)
    +子供たち

- - - - - - - - - - - - - - - -

海水浴イベント参加お疲れ様でした!

年に一度は海水に!!をモットーに頑張って水遊びできたでしょうか??

感想等宜しくお願いします。


2019/Aug/4 Sun 22:58 by ひろえ(^0_0^)
しまさん、ちなみさんお世話になりました。
ありがとうございました。
おもてなし、とても嬉しかったです。
まるで、竜宮城に行ったようでした。
でも帰るの直前に、玉手箱いや、自爆テロにて、楽しい時間から、現実に帰ってきました。
ちょっと、冷やすつもりで冷凍室にいれたペットボトルは、忘れないようにしましょう。
炭酸危険!!!


2019/Jul/28 Sun 20:24 by さど
海水浴イベント大変お疲れ様でしたm(__)m
嶋さん、ちなみさんには、海水浴、その後のシャワーや釣り、夕食まで大変お世話になりました。
夕食は急遽ですみませんでした。
家族5人もお邪魔しましてご馳走、ご飯を腹一杯食べさせてもらって、普段家で食べさせていないんじゃないかと思われるほど、子供たちは食べてましたね(-_-;)前回参加時もそうでしたけど・・

お陰さまで海を満喫しましたねー。 
プールじゃ経験出来ないことがたくさん出来、夏休みの良い思い出になりました(^^)
嫁さん、子供たちも楽しかったねー。また、行きたいと嬉しいことを申しておりました。

企画して頂いたけいちゃんもありがとうございましたm(__)m


2019/Jul/28 Sun 19:59 by ぴぃこ
しまさん、ちなみさん昨日はどうも有難うございました!
悠人は、海水浴では波を怖がり、さかなつりでは、釣るだけで魚は針から外せずとへタレっぷりを発揮してましたが、佐戸家のお兄ちゃん達とも仲良くなれすごく楽しかったと言ってました(人´∀`)
私も久々の海水浴でちょい日焼けの跡がヒリヒリしますが、楽しかったです。

そして、豪華な夕食とスイカ割りに大満足でした!

ちなみさん、ケガお大事に〜


2019/Jul/28 Sun 10:36 by ちなみ
皆さん 楽しい一日をありがとうございました。
サドさん そしてミチコさん 夕食を一緒に食べてくれたから 大盛りあがりでした 感謝します 嬉しかった(^_^)
私の 情けない指の負傷で ミチコさん ひろえさん ぴぃさん 沢山のお手伝いをさせてしまい 申し訳なかったです ごめんなさい
今日の 楽しさのお陰で 明日からも 頑張ろうと 気力を貰いました。
魚釣りは いつでも出来ます また遊びに来てください。
お疲れ様でした。


2019/Jul/27 Sat 17:29 by マサ
海水浴イベントお疲れ様です。
しまさん、ちなみさん、毎年の事ですが、
本当にお世話になりましたm(__)m
おかげで年に最低1回塩水に浸かろうってのが
できました。
天候も曇り空で良かったですね!
トドになってプカプカ浮いててもそんなに
日焼けしてないかも??
ウニを取ってる時、岩をひっくり返した時に
ウニに魚が集まってつついてたのが印象的でした。
それから私にまとわりついた魚たち、
ちょっとは触らせてくれよ!と思うぐらい
近付くとさっと逃げ、適度な距離感とってたです。

これから夜の部!
今回はお泊まりではないのが残念ですが、
ゆっくり飲ませていただきます。

これからも頑張りましょう!