★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
7月21日(日)時津町杯(中止)
投稿日時 2019/7/20 13:26
一覧表示

大会名:第18回時津町協会長杯(中止)
日 時:2019年7月21日(日)
場 所:三菱電機時津町テニスコート
種 目:男女B・Cクラスダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

※男子B
・さど&しげ
・マツ&もとやん
・マサ&とし
※男子C
・わっきー&カツ
・しま&ひろ
※女子B
・ひろえ&みっちゃん
※女子C
・けい&ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

時津町杯中止残念でした。

今回の大雨では仕方無いですね!
次回予定は9月だとの事です。

また宜しくお願いします。


2019/Jul/21 Sun 22:46 by ちなみ
残念でした。
嶋田家は どしゃ降りの中 出発していました
江川辺りで Uターンでした
道路は山からの雨水で 冠水状態 まるで水上船に乗ってるみたいに 水をかき分けて走る所があり ドキドキでした 本当に嵐でしたね
週末に 一日家にいるのは つまらないです
来週は テニス楽しめるかな
 


2019/Jul/21 Sun 21:04 by けい
お疲れさまです。
試合中止になり残念でしたが、
1日降ったり止んだりだったので
中止の判断は間違ってなかったですね。
また次回よろしくお願いします。


2019/Jul/21 Sun 12:47 by さど
竜一さん、貴重な情報の書き込みをありがとうございましたm(__)m

今回は中止で残念でしたが、次回開催日程の目安が分かったのは助かります。
協会杯も夏場はないようなので、次回の試合も時津杯に参加させてもらうことになるかも(^^;)
9/22日というとクラブ対抗戦の前週なので、試合勘を掴むにはもってこいですね。
ただ、2週続けてテニスが出来るかは、別の調整が必要になります(^^;)
夏場は家族サービスを充実させとかないといかんです。


2019/Jul/21 Sun 09:48 by 竜一
おはようございます!
時津町テニス協会の竜一です!せっかく楽しみにしていた試合も、雨天中止で申し訳有りませんでした!
以前から、時津杯の試合の手伝いをやってて、一昨年から、時津町テニス協会の役員を正式にやる事になり、この練習日記の表題のエントリーメンバーには書かれて有りませんが、私も、こっそり(半ば、無理矢理Aクラスに!)エントリーさせられておりました!
次は、9月に、開催予定です!(決定では有りませんが、多分22日予定です)皆さまの多数の参加宜しくお願いします!


2019/Jul/21 Sun 07:55 by マサ
おはようございます。
朝から大雨洪水警報が出る中、
試合あるのだろうか??と思ってた矢先に
時津町より連絡が・・・・
“大会中止”
残念ですが、今日のこの状態だったら仕方無いですね。
わいわいの晴れ男・晴れ女の力を持っても無理か・・(笑)
自然には逆らえません(泣)

次回9月、、、また合宿と重ならなければいいですが。。

楽しみにしときましょう!!

参加予定にしてたメンバーの方々、
次回も宜しくお願いします。

これからも頑張りましょう!