★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
7月20日(土)練習日記
投稿日時 2019/7/20 13:21
一覧表示

天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜14時
参加者:7名
    わっきー、マサ、さど、しま、ちなみ、
    カツ、フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

本当にみんなテニスバカですね!(笑)
こんな天気にも関わらず・・・

コメント宜しくお願いします。


2019/Jul/20 Sat 21:57 by ちなみ
99%諦めてはいたけど コートを見ないと 決断したくないと思い いったら雨が止んでるし コートに水溜まりは無い 良し!やりましょう奇跡の1時間でしたね
皆さん お疲れ そしてご苦労さまでした。
明日へのステップになりますよ 頑張りましょう。


2019/Jul/20 Sat 20:29 by カツ
今日はダメ元で現地に向かいましたが小雨程度で12時半には雨もやんだので練習を開始することができました。ウォームアップと一試合6ゲームと2試合目3ゲーム目までできて大雨…。でも試合前に打てたので良かったです。足が全然動かなくて平日の運動不足を痛感!テニスのためにウォーキングしないとです。今日はサーブの調整が出来たので明日に繋がればと思います。明日はワッキーさんの足を引っ張らないように頑張ります!


2019/Jul/20 Sat 19:12 by さど
練習お疲れ様でした。
というか、さほど疲れてはいません(^^;)

午前中の雨で今日は練習中止だなとあきらめていましたが、嶋さんから練習開始のメールがあり、マジか!?と正直思いましたね(^^;)
どこまでテニスが好きな人達だろうかと思いながら、そういう自分も慌てて支度して柿泊まで駆け上がりました。

結果、3ゲームで終了しましたが、調子の悪さがもろに出てました(-_-;)
3ゲームの中で一つも良いとこなしで収穫なし・・
ダメダメプレーが分かったことが収穫か・・
明日も皆のアシスト側になりそうな予感・・

ここまで書いたところで、「はっ」としました。
今のメンタルを変えなければと気づいたんで、明日は明日の風が吹くでやろうかな・・


2019/Jul/20 Sat 17:49 by ワッキー
練習参加の皆さんお疲れさまでした。

午前中の雨が12時になるころには止んで床屋から急いで柿泊に向かいました。


柿泊についた時にはワイワイクラブの貸し切り状態で張り切ってさどさんと基本練習から始めてカツさんとのペア練で3-0になるまで今日は最高って思っていました。

しかしカツさんサーブのゲームが始まって小雨が降り始めあっという間に本降りに。
ここで練習を中断しましたが止むことはなく(; ;)

明日の時津杯も心配ですが何とか持ってくれないか神に祈るばかりです。

カツさん明日もよろしくお願いします・


2019/Jul/20 Sat 14:33 by マサ
練習お疲れ様でした。

いや〜、12時に行った時にたまたま雨が止んでたので、
ちなみさんの一言で練習開始!
一時間ぐらいできたので、良かったです。
みんな集まってくるところはやはりテニスバカの集団。
雨も吹き飛ばしました。。

明日の時津町杯、雨が心配ですが、
やりたいですね。

フクさんもわざわざお疲れ様でした。

これからも頑張りましょう!