★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
7月13日(土)2019年下期総会&懇親会
投稿日時 2019/7/10 23:48
一覧表示

〜2019年下期総会&懇親会〜
※総会
 日時:2019年7月13日 15時〜17時
 場所:かきどまり会議室
 参加人数:13名
 参加者:わっきー、マサ、ひろえ、けい、マツ、
     もとやん、やす、しま、ちなみ、ひろ、
     カツ、しげ、コルドン

※懇親会
 場所:ichi
 参加人数:11名

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会&懇親会お疲れ様でした。

みんなで一丸となってチームを盛り上げましょう!


2019/Jul/26 Fri 20:56 by おか
今更ながら、総会お疲れ様です。
総会だけでも極力出るようにと思っておりますが、あまりに携帯のメールを見な過ぎて、また総会の案内に気付けてませんでした。申し訳ありません。
全ての決定事項に委任します。
携帯のメールの設定を変えて気付くように、対策してみます。


2019/Jul/15 Mon 22:12 by ひろえ(^0_0^)
総会、無事に時間内に終わりました。
会議室で、するってことで集中力てきるし、みなさんの声も聞こえるし、やっぱりいいですね。
今回もやすくんの名司会のお陰です。
旧係の方々、おつかれさまでした。
新係の方々、よろしくお願いします(^人^)

懇親会は、すてきなお店でスイーツ、3つもいただきました。
わっきー、コルドンさん、まつさん、ししょーどうもです。
かつさん、会議室、お店段取りりがとうございました。


2019/Jul/15 Mon 14:40 by しげ
総会、懇親会ご苦労様でした。懇親会は途中から記憶がありません。誰かに拉致されたのか、どうやって帰ったのか…おまけに翌日の日曜日は一日中ベッドから起きれず…
三連休なのになんてこった。ちょっと反省です。
誰かに迷惑かけてないかな??


2019/Jul/15 Mon 09:22 by マツ
総会・懇親会参加の皆さん おつかれさまでした!
総会は、2時間ジャストで進行良く終れてよかったです。
新担当になった方々、引き続きのご担当の方々、よろしくお願いします。

今回、下期受持ちの担当はありませんが、
コート予約に関して少しでもお役に立てればと思っています。

懇親会は、2次会まで行きましたが、最後の方私も記憶が曖昧です(笑)


2019/Jul/14 Sun 22:52 by ワッキー
総会&懇親会の準備カツさんありがとうございます。総会は滞りなく、懇親会はとても楽しく(一部不適切な言動をすいませんm(_ _)m)

総会では新しい係が決まりました。大変だとは思いますがよろしくお願いします。

懇親会は食べ放題で早めに来ていた方の注文がすごくてびっくりでした。その料理を見ただけで腹いっぱいって感じでした。
酒も飲み放題で自分は相変わらず酒に飲まれてしまい大きな声で皆さんには顰蹙もんだったとは思いますが僕自身はとても楽しかったです。

相変わらずの最後のほうは記憶なし(; ;)


2019/Jul/14 Sun 17:01 by ひろ
昨日は、総会、懇親会とお疲れ様でした。
初めて総会に参加して、クラブの運営の大変さがあらためて実感させられました。
今後、少しずつでもお役にたてるようにしたいと思います。
総会、懇親会の段取りありがとうございました。


2019/Jul/14 Sun 15:14 by もとやん
総会お疲れ様でした。
2時間充実した話し合いでした。
さらにいいクラブになるよう少しでも力になれたらいいと思いました。


2019/Jul/14 Sun 11:17 by けい
総会&懇親会お疲れさなでした。

総会は2時間集中して話し合いができて
時間通りに終わることができました。
いつもながら司会進行のやすくん、お見事でした。

欠席の方達からも事前に沢山意見がありました。
マサさん、ひろえさん、取りまとめ、資料作成、会計報告等、大変な作業をいつもありがとうございます。

今回参加できなかった人も次回は是非参加してほしいです。

懇親会も楽しく参加させていただきました。
初めて一緒に飲んだ方もいましたが
これからもよろしくお願いします。
カツさん、会議場の予約やお店の手配等、
色々ありがとうございました。


2019/Jul/14 Sun 10:45 by カツ
昨日はお疲れ様でした!また、半期も懇親会担当をさせていただきます。下期懇親会はクラブ対抗戦・市民体育祭後、忘年会、総会後新年会(来年ですが)で考えていますので奮ってご参加お願いします! 


2019/Jul/14 Sun 09:39 by ちなみ
皆さん 雨の中 総会 懇親会への参加 お疲れ様でした。
細かい 会計報告 コート確保の大変さ 改めて お世話をしてくれてる方々に 感謝しました ありがとうございます。
懇親会 お酒はやっぱり楽しくなって会話が弾みますね テニス談義はもっともっとやってもいいです しかし 話したことを覚えているかな?
これからも練習頑張りましょう。


2019/Jul/13 Sat 18:37 by やす
総会お疲れ様でした。
皆さんお陰で最後まで議事を進める事ができ、充実した総会になったと思います。

師匠、コメントの入力行増ありがとうございます。

第2部に参加される方、楽しんでください。
ちょっと涼しいので、風邪には気を付けてください。

下期こそ参加できるように、頑張ります!


2019/Jul/13 Sat 17:17 by マサ
総会参加お疲れ様でした。
会議形式にして今回で4度目??
やっぱりこっちの方がいいですね!
メンバーの意見・要望も参加者みんなで話し合い
決定しております。
新しく責任者となられた方々も宜しくお願いします。
前任者等に詳細は聞いて対応の程宜しくお願いします。
みんなで協力し合ってわいわい倶楽部をもっと
いいサークルとしていきましょう!

さてと、これから懇親会に臨みますが、
最近酔うのが早くなってきてる感があるので、
酔った勢いで・・・・が心配ですが、
みなさんに迷惑を掛けないように心掛けます、今は。

お疲れ様でした。

これからも頑張りましょう!