★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
6月30日(日)練習日記〜雨による中止〜
投稿日時 2019/6/27 22:08
一覧表示

天 候:雨(途中中止)
場 所:東公園
時間帯:12時〜13時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、しま、ちなみ、フク
    (12時〜16時)ひろ
    (14時〜18時)竜一

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

コメント宜しくお願いします。


2019/Jun/30 Sun 23:13 by ひろえ(^0_0^)
出掛ける前に、水溜まりに滑ってこけてしまいました。
泥だらけになって、お着替えしなおし遅くなりました。
ごめんなさい。
到着同時に大雨になってしまい、雨女扱いされましたが、
体をかばうために着いた、右手首が痛かったから、きっと練習しちゃダメよんって、おてんとうさまのお告げって思いました(笑)


2019/Jun/30 Sun 21:41 by ちなみ
奇跡は2日は続きませんでした。
12時には 降っていなかった雨が 40分後には コートに水溜まりを作ってしまいました。私は コートの横のベンチで お昼御飯を食べただけでした 残念でしたね また 来週です 皆さん ご苦労様でした。


2019/Jun/30 Sun 20:56 by しま
今日はコートに着いたら前の時間の人達が練習していたので昨日に続き練習が出来ると思い急いで昼ご飯の調達をコンビニで仕入れた。
ウォームアップを済ませこれから練習開始という時あ〜あー雨が降り出しみるみるうちにコートに水たまりが出来てしまった。
残念ながら練習中止となりました。


2019/Jun/30 Sun 18:14 by マサ
お疲れ様でした。
昨日は雨が見事に避けて行ったわいわいの練習でしたが、
今日はそうはいかなかったみたいです。
始まり時点では大丈夫だー!と思って
アップまで行い、いざ練習に切り替えようかと
思った瞬間から、雨が。。
次第に雨足が激しくなってきたと思ったら、
ひろえさんが登場されました、!雨を連れて(笑)

しばらく待機してましたが、この時間帯は無理かなと いう事で、雨天キャンセルが出来る13時ギリギリに
一旦止めようとこの時間帯は中止としました。
少しウロウロしようと、何人かは森山の唐比ハス園へと
行きましたが、この道中でも雨が止まなかったので、
今日は無理!との判断をした次第です。
竜一さんには早目に連絡せずに申し訳なかったです。
が、まだ水溜まりが解消できないだろうと
連絡あったので、今日の中止に踏み切れて良かったです。

仕事のストレス発散が出来なかったのが心残りですが、
自然には逆らえません。
また次の機会まで我慢しますf(^_^)


2019/Jun/30 Sun 18:07 by フク
もしかしたら、今日も奇跡が起きて練習できると思ったのですが、そう上手くいかず、わずかな球打ちで終わってしまいました。残念‼今度は照る照る坊主を準備します。


2019/Jun/30 Sun 17:26 by 謎の童話作家?竜一
東公園に行きました!予定より30分ほど早く、でも外は雨! 
誰も居ませんでした!AコートBコートには、大きな水溜りが出来てました!子供の頃に読んだ「チビくろサンボ」の童話を思い出して、師匠たちは、バターになったのかな?とも思いました!(水溜りが、バターに見えたので)
とは言っても、師匠たちは、バターになる訳は無いので、LINEで、帰りますと連絡をして家路に着いたとさめでたしめでたし!


2019/Jun/30 Sun 16:18 by ひろ
お疲れ様です
1時間は打てるかなと思ってましたが、早い降り出しで残念でした(^^)
来週は、雨が降らないことを願ってます!

これからも頑張りましょう!