★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
6月29日(日)練習日記
投稿日時 2019/6/27 22:03
一覧表示
天 候:曇り
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    もとやん、しま、ちなみ、ヒビノ
    (12時〜15時)とくこ
    (13時〜18時)かなえ、フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

コメント宜しくお願いします。


2019/Jul/1 Mon 15:02 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
本当に奇跡の様な6時間でした。
しまさん、ちなみさん、ナイスジャッジでした。
ありがとうございました。
いつ終わるかわからない状況だったので、最初から試合でお腹一杯になりました。
同じミスを何回も繰り返していたので、そこを改善すべく練習していきたいと思います。


2019/Jun/30 Sun 22:31 by ヒビノ
絶対中止かと思っていましたが
最後まで出来るとは(^-^)/
凄い湿度で汗たっぷりかけました!
2キロ強痩せられました!
皆様も大変お疲れさまでした。
たっぷり試合もできて楽しく過ごせました。
ありがとうございました。


2019/Jun/30 Sun 14:54 by もとやん
練習お疲れ様でした。
雨だと思って半分あきらめていましたが、6時間フルで練習ができ、良かったです。
久しぶりのテニスで湿度も高く、大量の汗をかき、後半は、足が動いていませんでした。
久しぶりのテニスは後からどっと疲れがでました。


2019/Jun/30 Sun 09:15 by しま
練習お疲れ様でした。
雨予想でしたが、コートまで行ってから中止にすかどうか決めることにしました。
コートまで行く途中は全く雨の気配がなく練習できそうだと思いましたが、コートに水が溜まってないか確認すと予約コートC及びB・Dも水が溜まっていた。唯一Aコートが水が溜まっていなかったので管理の方に相談の上予約の方が来るまで使用させてもらった。予約の方が2時間来なかったので14時迄Aコートでその後はCコートで18時まで雨の降ることなく練習ができました。
今日は球出し練習はなくアップ練習の後は直ぐにゲーム練習を実施しました。
自分の練習内容は不調のままでした。復調の気配は全くなし。あーーあどうしよう


2019/Jun/29 Sat 21:49 by ちなみ
奇跡的に6時間できました。
いつ雨が降りだすかわからないので 球だしは無しにして ゲームを早く初めて貰いました。
私は 相変わらず前での動きがダメでした 前でウロウロしているだけです。
昔から 下手なんです この年になってからは
上手くはなれないかな なんとか頑張らないとね 皆さん 湿度100%でのテニスは汗だくで大変でしたね お疲れ様でした。


2019/Jun/29 Sat 18:45 by フク
心配された雨も、何故か避けて通り最後まで練習出来たことに感謝!でも、湿度120%もあるかのように、汗が滝のようにダラダラと…。出る分水分補給で、お腹はダブダブ、それに合わせて、大切な所でダブルフオルト。サービスキープができず、ペアの方には大迷惑お掛けしました。上手くいかない迷路にはまったか?練習頑張ります(^-^)/

これからも頑張りましょう!